話題:お疲れ、自分
今日は早く終われたので良かったです。前の記事でもやもやしすぎて思わず書き殴ってしまったが、今となってはなんであんな些細な事でイラっとしたのかなと。

最近、サビ残ずっと続いていたからストレスと疲れが溜まってたのかなーとしか。
普段気にしない所に変に過剰反応していたし。やたら音が気になるとか、そんな感じの。





明日は休みなのでヒトカラ行ってくるよ。ヒトカラここんとこ行けてないから反動ヤバそう(汗)
ストレス発散に歌いまくってくるぞ!

いつぞやのヒトカラみたいに特撮ソング攻めになりそうだなー。
叫ぶには持ってこいな曲多いからね。

たまに映像で作品カラオケバージョンのやつが出るとテンション上がってしまいます。特撮系はリアルに反応したなー。龍騎あたりとか。
一人だからここぞとばかりに普段まるっきり騒がないのに、キャーキャー言ってたけど今思うとなんだかな。
カラオケのテンションってたまにわからなくなる(汗)


今月ヒトカラ行くチャンスを逃したらたぶん今年はもう行けないと思うし…。





1話以来観れてなかった下町ロケット、今日は観れるから楽しみ。
話どう進んだか把握出来てないけど、わかりやすい内容だからたぶん展開付いていけるよね。
色々気になるー。


ドライブと鎧武が出ているから下町ロケット観てるけど、ドラマ自体も面白いから原作の小説ちょっと気になってきました。
池井戸作品、まるっきり読んだことないけど(半沢直樹で知った)最近気になる作家だったりする。
民王もちょっと興味あるけれど(フィリップ出てるし)、これも作者同じなのかー。





脱線しまくってすいません。