ご無沙汰です


1ヶ月以上日記書いてなかった……
仕事を2週間休んだりしてグダグダしてました。
絵の練習したかったんですが、本当に下手すぎて完成まで持っていけないというクズ具合を発揮してた……
あと、前回言ってたビートセイバーで本当に死ぬほど筋肉痛になってピクリとも動けなくなってた
無念

そういえばヒプマイのイラスト描かれてたりする方のTwitterを徘徊してるとプロフィールに16とか18↑とか書かれてる方が多く……心にダメージ受ける
銃二の小説とか読んでると、二郎が銃兎に対して「オッサン」って言ってて……マジかよ……となるし、独歩と銃兎が休みがないと言っていてそれでも独歩は毎日終電で家に帰ってるという設定に
えっ帰れるの?良いな……って思ってしまう時点で終わってんな。って虚しくなる

あと、生放送見ててバスブロの中の人たち全員年下という現実にも打ちのめされてる
自分何やってんだろうなぁ……なんにもしてないなぁ……成長しねーなぁ……って気分になる
平成最後の!という一言に、えっ平成ってもう30年も経ったの?と愕然としたり……

最近、歳と自分の価値が全く比例しない事に息苦しさを感じてる
添付は自分の始まりと言っていい犬夜叉描きました。懐かしい……
犬夜叉、神風怪盗ジャンヌ、カードキャプターさくらにハマる前は普通に外で鬼ごっこしたりして遊ぶ子だったんですよ……全ての始まり……
流石に大昔よりは多少は絵が上手くなったかな。
自分の人生の振り方を本気で考えていかなければな。と強く思う平成の終わりです。