香水


届いたんですよ。
ヒプマイの。

やったー!と真っ先にGIGOLOを開封してスンスンしたら!
なんと!
クラウドの香水とほぼ同じ匂いする

えっ?
ジャンル違いの推しって同じ匂いするものなの?

ふぁーーーー……と思いながら次々嗅いでいく私
Dead or Alive……凄い作られた匂いする。小学生の時に持ってた匂いのする練り消しの匂い。
Phantom……こりゃ女性物の香水の匂いでは?母が使ってるボディクリームの匂いする。ザクロとジャスミンの。そして線香の匂い。
easy R……バブ。お風呂に入れる匂いする。甘い匂いすると思ってたけどバブじゃん。
ill-DOC……美容院の匂いする。美容院でこの匂い嗅いだ。整髪料かな……あと、時間が経って美容院感が無くなったあと凄い甘い匂いする。なんで?これが殺し屋から医者になった的な匂いなの?
DOPPO……ごめん……めっちゃタバコの匂いする……。好きな人もいるかもしれない。けどこのタバコ感私には扱いきれない……

こんな感じの匂いでした。
現状のお気に入りがPhantomなので減りが著しい。
毎日気分によって変えてつけてる。
そして、今年に入ってからバスブロとMTCにハマりまくってて、なんで私香水買っとかなかったんだよ……とめっちゃ後悔してる。
取り敢えず一二三と帝統……と買ってしまったんだな。
一郎と二郎と左馬刻の匂いが気になりすぎて昼も夜も寝てる
左馬刻様絶対ハマらないと思ってたのに……ChampionのCDでズッボーーーー!!!!といってしまったよ。どうしてくれるんだよ。
かわいいかわいい

一二三は顔を良く描かなきゃいけないのは分かる。
寂雷先生も宗教だから聖母のように神秘的に美しく描かなきゃいけないのもわかる。
何故か左馬刻様も美しく描かなきゃっていう強迫観念がある
そんな強迫観念に囚われた人間が描いた左馬刻様です。
それでは〜