スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012.12.20*

購読者さま、読者さま、こんばんは(^∇^)

学祭帰りのあきです◎ねむいです。

てかほぼ一ヶ月ぶりの更新wwwすみませんヽ(;▽;)ノ


というわけで、11月後半は学祭でした\(^o^)/

うちはシチュー売ったよ( *`ω´) !!

ギリギリ黒字なったかなって感じらしい!!!!うひょーい!

疲れたけど、他大学の友達とかが買いにきてくれたし、みんな頑張ってくれてたので良かったです( *`ω´) ♪


最近は、他にも地元で成人式実行委員会ってのをやってたりして、とても多忙です。多忙すぎて死にそううううう。

1月なったら教採の勉強も始めるし、ますます多忙になるけど、頑張りますん( ´ ▽ ` )ノ


あ、お腹いたなってきたあああああ血祭りしねええええええ


最近も俊くんとは順調ですよ( *`ω´)

ただ最近布団の取り合いが激しい。笑

あと俊くんは今は定時制の先生なので、学校に行く時間が遅いので、起きる時間は基本10時。

対する私は学校まで2時間かかるので←2限からでも7時に起きないと間に合わない。笑

私起きる→俊くん寝てる→うちも寝よっと(^∇^)
、、、、、、、遅刻というか欠席というかもう学校行かないっていうねw

おかげて単位やばい☆〜(ゝ。∂)てへぺろ

まあがんばります( ´ ▽ ` )ノ適当に←

あれだね、お弁当作り妥協し始めたらだめだね。お金なくなるし、自炊せんくなるwww

こっちもがんばろ( ´ ▽ ` )ノたぶん←


さてもうすぐクリスマスですね☆

皆さんはどうされるんですか\(^o^)/?

私は俊くんとディズニーに行きます☆〜(ゝ。∂)

24に出発するんやけど、学校(しかもテスト)あるから終わったら弾丸新幹線でとりあえず千葉行って泊まって次の日シー、泊まって次の日ランドで帰ってくる予定ですん( ´ ▽ ` )

キリスト教の大学なのに、イブ学校とかきもすぎ☆〜(ゝ。∂)←

ちなみに私はただの仏教徒です←


そんなこんなでレポートのために本を読まなければならないので、そろそろドロンいたします(@ ̄ρ ̄@)

ではでは〜(^∇^)






話題:クリスマス

前の記事へ 次の記事へ