スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012.09.16*



購読者さま、読者さま、こんばんは(^O^)てか おはようございます(^O^)←

絶賛 夜更かし中の あき です(´-`)←


またまた 新規購読者さま 1名!

 いらっしゃいませー(´-`)☆

ありがとうございます!(T_T)

これからも、不定期 ですが、頑張ります!

不定期ですがね!大事なんで 2回 言っときました。←

そろそろ 馴れ初めも 続き 書かなきゃね。笑


さてさて 本日は 成績発表 でした…!

が、面倒だったので 行かなかったお(((((((((((っ・ω・)っ ←

明日 てか 今日 だけど、Webでも 見れるので Webで 確認しますー!

確実に 2単位は ないのは わかってるから あと 取れてたら いいな。笑

後期は ゼミ 決まるけど、面倒だなー 入りたくないー 勉強したくないー(笑)

三次募集まで まわったら どうしよヽ(;▽;)ノ

賢くないから 可能性 ありまくりで やぶぁい。おろろろろ

がんばろぉぉぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ!!!


ってわけで、今日から 同棲 始まりまする!!

今から 寝て 起きて 迎えにきてくれて 家具やら 調達 しに 行きます(^O^)

面倒やな なんて 大きい声では 言えない←

こっちも がんばろぉぉぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ←

とりあえず 晩ご飯は ざるそばに したいと 思います。←

手抜きちゃうよ?愛が こもってr(ry


思えば、高1から高3まで ずーっと 片思い してきて、まさか こうなるなんて あの時は 思わんかったなー。

付き合える!って いう 謎な 自信は あったけど(笑)まさか 同棲 するなんて…( ゚д゚)

ほんま 片思い中の うちは 半ば ストーカー やった( ゚д゚)笑

返ってこない メールを 送り、俊くんの 帰り道の 途中に ある スーパー で 練習終わりに 友達と 俊くんの 車が 通るまで 待ってたり(笑)、家を 捜しに 行って 見つけて←記念に 車の 写メ 撮ったり(笑)、俊くんが 書いた メモ書きは 全部 大事に 持ってたり(笑)、勉強 教えてもらうために わざと 分からんフリ したり(笑)

数えきれん くらい ストーカーちっく な こと してきたわ( ゚д゚)笑

こんな奴を 彼女に してしまった 俊くん 可哀想(^O^)笑

一生 離したらんねんからなー(^O^)ぐふふふふふ

俊くんを 食べていいのは うちだけ(^O^)ふふふふふん


今日 9時に 迎えにきてくれる みたいやから、そろそろ 寝ますね(*´ω`*)

おやすみなさい〜_(:3 / ∠)ノ三






話題:先生が好き

2012.09.14*


話題:今日1日のまとめ。


購読者さま、読者さま、こんばんは(^O^)!

新規購読者さま 1名 ありがとうございます☆

そして ランキングが 12位 って いう((((;゚Д゚)))))))がくぶる

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

まあ 明日には 下がっていることでしょう。←


まず コメント返しo(^▽^)o
*しーさん
しほちゃんーー!もちろん 覚えてるよ(^O^)☆
兵庫県来たんやー!しかも三ノ宮とか近い(笑)うちに会いに来てくれても良かったのに←←←
同棲日記 楽しみに しててねー♪笑
また 連絡 します(^O^)◎

*ゆなさん
はじめまして\(^o^)/購読&コメント ありがとうございました◎
ゆなさんも 先生と お付き合い されてるんですか!!それは ぜひ お友達に なりたいです( ´ ▽ ` )///
素敵な同棲生活に したいと 思います◎
家事全般 がんばります(笑)

お二人 ありがとうございました(^O^)


さてさて、今日は 10-14で バイト でした。

最近 昼 暇やから 嬉しい(^O^)←

いつも ピーク やばくて てんやわんや なってるけど、最近は すること ないくらい 暇です(笑)


そっから サークル関係の 仕事を しに 学校 行って来ました( ´ ▽ ` )

友達と 後輩と ポスター 作ったりして 今 帰りよるとこ です◎

電車 乗りすぎて お尻 痛いお。←


実は サークルの リーダーを してるんですけど、組織を 動かすのって 大変 ですね(´・_・`)

30人を 動かすのは 大変(´・_・`)

それに 意識の差 とかも 出てくるし(´・_・`)

そして うまく いかんくなって イライラして 周りに 当たってしまったり。

そして 当たってしまう 自分に 自己嫌悪。

悪循環すぎますよね(´・_・`)

今日 後輩と 話を していて、自分みたいな リーダーの 立場じゃ わからなかったことが わかったから すごく プラスに なりました。

まだまだ 話さないとな、って。今まで 話してない子とか ふざけてる子とか でも 真面目に 話してみないと その子が 何を 思ってるか 分からないな、って 思いました(^O^)

急ぎすぎてた気がするから もう少し ゆっくり 自分らしく やりたいです◎


と 真面目な 話 してみたおおお(^O^)←


俊くんに 会えてないから 辛いいいいいいい 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

まず 会ったら タックル しーよぉ。←ぇ

最近 じゃれて 殴ったり してる だけやのに、俊くんに
「DVや( ̄ー ̄)」
って ゆわれる あき でした。ちゃんちゃん





ご報告。


先ほどに 引き続き こんにちは\(^o^)/


今日は みなさんに ご報告が…!!!


な、な、な、なんと!!!






















今週末 から 同棲 しまする(^O^)きゃぴ☆←

いや、ほんとに びっくり。笑

まさか おとん おかんが 許して くれる なんて。笑

まだ うちは 学生 だし、あと 二年は 学生 だし、勉強 しやんと いかんけど、これからは 俊くんの そばで 生きていく ことに なりました(*^o^*)


ただ 家事全般 できませぬ。ぐぬぬ。

料理と 洗濯は うちの 仕事 なんやけど、できる気が しませぬ。ぐぬぬぬ。

けど 好きな人の ために する 苦労は 苦労 じゃないよ。byままん
って ことみたいなので 頑張りたいと 思います(^O^☆♪


引っ越すための 荷造り まだなんやけど どうしよ。笑 

ちょっとずつで いいかな?笑


けど これで ずっと 一緒に いれる(*^o^*)

喧嘩しても お風呂も 寝るのも 一緒に する(笑)決めた(笑)

んーーーー早く ひっつき虫に なりたい(´・ω・`)←

毎日 一緒に ゴロゴロ するの 楽しみ←


とりあえず 子ども できちゃった(^O^)てへぺろ みたいな ことには ならんように します。がちで。


そいじゃー おしまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




話題:同棲

2012.09.13*


話題:えっち。



読者さま、購読者さま、こんにちは\(^o^)/

13時から 友達と 遊び、そっから 18-0で バイト なので 今は ゴロゴロ なう の あき です(^O^)←


いきなりですが ばとん やるお!

恋人と経験あるなしバトン。


大好きな彼氏や彼女と 「したことあるよー」とか「行ったことあるよ」には○を。
ないものには×をしてください。



すたーと。





お家デート→○
水族館→○
映画館→○
遊園地→○
動物園→○
デパート→○
スーパー→○
料理→○
バーベキュー→×
プール→×
海→○ 入ってないけど←
山→○ 登ってないけど←
ドライブ→○
プリクラ→○
ちゅープリ→○
お姫様だっこ→○
カラオケ→○
ボーリング→×
サプライズ→○
プレゼント→○
おそろい→○
お風呂→○
洗いっこ→○
国内旅行→○
海外旅行→×
温泉→○

これ以降ちょっと大人むけかも。

キス→○
公共の場でキス→○
ディープキス→○
ラブホ休憩→○
ラブホ宿泊→○
正常位→○
騎乗位→○
対面座位→○
バック→○
立ちバック→○
フェラ●オ→○
イマラチ●→ん?上とどう違うかわからん(笑)
剃毛→×
キスマーク→○
飲む→○
飲まれる→ん?どういう意味っすか。
クン●→○



出来たらブログはパスつきがおすすめです(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


やべー、ほとんど ○ とか(笑)

これが 一年半年の 実力 やい(^∇^)どや。


あと ご報告 あるので 次記事 にて !




思うこと。


話題:東日本大震災



みなさま、お久しぶりの あき ですおおお(^O^)笑

忘れてた わけじゃ ないんだよ?

少しばかり 忙しかっただけでn(ry

そんな わけで これからも ちょくちょく 更新 していくよ\(^o^)/たぶん


この 夏休みは いろいろ 経験 した!

つい こないだは 宮城県の 七ヶ浜町 って ところで ボランティア してきました。

閖上地区 って いって 津波で すべて 流されて しまった とこも 見に行きました。

感じること とか 考えること とか たくさん あって まとまらん。

関西に 住んでるし 阪神淡路大震災は まだ ちっこい時の ことやから、なんも 覚えてない。

けど 東日本大震災は 遠い 東北地方 やけど、同じ 日本人 として 忘れたら いかんし、風化させても あかん。

戦争と 一緒で 若い世代が 語り継がないと いけないし、若い世代が 今の 日本を 変えていかんといけん。

それを 今回の ボランティアで 痛感 した。

瓦礫撤去 してる 時に、地元の人に 声を かけられた。

「どこから来たのー?」
「兵庫県から来ました」
「わざわざ遠いところからいつもありがとうね。兵庫県が大変な時は、今度は私たちが助けるからね」

って。

自分やったら こんなこと 言えん。

やのに、この人たちは 被災されて、一年半 経った今も まだ 復興 できてないのに、赤の他人の ことを 思いやって くださった。

うちは 被災地の こと とか テレビで しか 見たことなくて 今回 実際 見て 感じた けど、本当に 現地の人は 元気やし、強い。もう 笑って 地震 津波の こと 話せるねんで。

助け合いの 精神 って ほんまに すごいし 大切 やし、ボランティア って ただ 手伝う とか だけじゃなくて、心を 通わす ことも 大切 なんやな、って 思った。

七ヶ浜の ちびっこ と 遊ぶ機会も あったけど、めちゃくちゃ 元気 やったし、また 来てね!って 言ってくれた!

だから 春休み また 絶対 ボランティア 行く!


最近は 東日本大震災関連の ニュース
って 少なくなったけど、被災地の 今を 少しでも 多くの 人に 知ってほしい。

本当に 宮城県は いいとこ でした。

人も いいし、ご飯も おいしいし、海も キレイ。

この海が 多くの人の 命を 奪った なんて 考えられんくらい。

ボランティアって 行った だけで 終わったら あかんと 思うねんな。

自分が 感じたことを 人に 伝える ことも 大切 やと 思う。


そして、まだまだ 継続的な支援が 必要 です。

募金とかでもいいし、実際に ボランティアに 行くのも いいと 思う。

なんせ 風化させちゃいけない。忘れちゃいけない。


うちは いつまでも この経験を 忘れないし、人に伝えることを していく。

そして また 七ヶ浜で ボランティア する!


被災された方が 言ってたけど、当たり前だと 思うことが 実は 当たり前じゃ ないこと、この生活を 送れているのは 幸せ だと いうこと。

みんなも 一度 考えてみてください(^O^)




前の記事へ 次の記事へ