スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

縋りつきたい


 そんな風に思う時がある。

 誰か、それはわからないけどとにかく縋りたい。



 もし私に恋人とかがいたらその人に甘えたりするのかもしれない。とか思ったけど、好きな人に迷惑をかけたくないからしないと思う。

 だからって信頼してない人に話すこともないのだけど。


 全てを話しても問題ないと思える存在には、迷惑をかけたくない。ジレンマ。

 やっぱり縋れる存在などこの世にはいない。




 大好きだと、抱きしめてほしい。絶対嫌いになどならないと、安心させてほしい。


 私の存在を、しっかりと確かめさせてほしい。


 私に存在する価値を。

年賀状


 私は友達が少ないっ!←


 年賀状を送る人は精々10人。みんな高校の部活仲間です。


 今のクラスメイトには誰も送る予定はありません。住所知らないし。


 なんだか今の学校では何処まで踏み込んでいいのか分からない。ちなみに去年から同じクラスだった人より今年同じになった人のが仲良かったり。

 教えてって言ったら教えてくれるとは思うけど……うん。


 ああもう意気地なし。


 pixivの年賀状企画にとても参加したいけどチキンだから出来ない。自分で募集とかもいいけど、私じゃ集まらないのは確実だし。



 あーあ……。

時間とお金が欲しい


 私には社交性が無いので、バイトが出来ない。


 意気地なしでもある。


 なんかもう価値ないじゃん。


 みんなどうやって会話するの?何を話せばいいの?


 つい怪しいサイトとかに登録しそうになる私がいる。

 メールならいいのにとか思う。



 メールするだけでお金貰えるとかどんだけだよ。怪しすぎる。


 でもそれに登録しそうになるんだよね。今の状態でいる事に結構焦ってるから。


 なら死ぬ気でバイト探せよって話なんだけどね……




 つらい。


 進路をどうしようか悩む。基準がどうしても学費になるんだよね、本当は自分に合ったとこ、やりたい事が出来るところを選ぶべきなんだろうけどね。

 まあ、どこ行ってもやりたい事はやれるんだけど。ただその質がなぁ……


 見学行こうかな。


 なんかもう悩みすぎて電車の中で叫び出してしまいそう。





 十年後、私は生きてるのかな。

ポッキー買いました

 値段は111円でした。

 まあ、ポッキーゲームする相手いないんですけど。


 むしろしたくない。



 でも小説読みます。二次元ラブ!


 夢の世界に飛び立ちたい。
前の記事へ 次の記事へ