スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

05.30

話題:片想い

こんにちは。今日、はらさんと会えました。追記からおねがいします。

続きを読む

05.28

購読者様

05.29

拍手、訪問ありがとうございます。うれしいです。


話題:アイメイク



この話題でいいのかな…ってくらい見えづらいですが。

アイシャドウベースはキャンメイクのものを。

アイシャドウはマジョマジョのマジョルックイルミネーター(BR355.メランコリー)



上まぶたは右の二色でグラデーション、下まぶたは左の色を全体に塗ってから真ん中の色を目尻に。このシャドウ、ラメ感がすごくイイ感じです。キラキラめだから、目元がぱって明るく見えてお気に入り。

ただ、上の白いベースは入ってるゴールドのラメが悪目立ちするのと、ほっぺや鼻に飛んだりするからほぼ使ってません。私の使い方の問題かもしれませんが。

まつげはビューラーであげただけ。最近、ほとんどマスカラしてません、、、(笑)


今日はちょっと変わり種記事でした。次の記事も多分今日中に。

05.25

話題:片想い


はらさん、今日も自主休講かと思うのんびりさで授業来てました。私も知ってる人だけど、友だちとご飯食べてたらしいです。笑

さすがに席埋まってて、はらさん何席か前の方に座っちゃったから後ろから視線飛ばしてました。

隣には座れなかったけど、講義終わったあと、パって後ろ見て私のほうに手降ってくれたから、それだけで今日はすごくいい日です。単純!笑


今月は月曜のBDの活動がなくて、木曜もあんまりなくて、金曜の活動ははらさんバイトで来れないから、はらさん補給がいまいち足りませんでした。もうすぐ今月終わるし、来月ははらさんの誕生日あるし、もっとはらさんと関われますように。

…はらさんの誕生日!!(笑)ツイッターでおめでとうって言うくらいかなあ…line…(つ_;)(笑)

05.24


話題:最近の出来事


気がついたら、もう5月もほとんど終わりかけでびっくりしてます。早い!

木曜から昨日まで、朝の4時5時くらいに帰ってからお風呂に入って昼まで寝る生活をしてました。堕落すぎる。木曜と金曜はBDの活動と飲み会、土曜はバイトからの同じ学科の子たちと集まってオール、からの今日もバイトがんばってきました。

バイト、まだまだやってない仕事も多いんですが、忙しいのが割と好きだから、ひたすらご案内して注文とってお皿下げてってするの楽しいです。この間来て下さってたお客様が、また来て下さって、「もう慣れたか?がんばれよ!」って言ってくれたのがほんとうに嬉しかった。

テーブルごとに、きちんとお皿を集めてきれいに片付けてくれるお客様もいれば、たばこの吸いカスがそこら中に落ちてるお客様もいて、ポテトこれ一本しか食べてないやろ!ってレベルの食べ残しとかもあって、でも総合するとこのお仕事楽しいな、がんばろう、と思えることが結構あります。行く前はめんどくさいな〜と思っちゃうけど。笑


BDの三年生女子の先輩に、すごく素敵な人がいます。底抜けに明るくて、ツイッターとかもものすごくポジティブで、見てるだけで、かわいいな〜、こういう風になりたいな〜って元気もらえます。ほんとうにあこがれ!やっぱり、ポジティブな方向に捉えること、笑って過ごすことって大事だな、と思えます。暗くなっちゃうことはこういうところで吐き出して、友だちとかの前では元気に過ごしていきたい(^O^)!


明日は月曜だから恒例のドキドキタイムです。はらさん、やっぱり先週は来てなかったらしいです(笑)今週は来る、はず!隣、か近くに座れますように!笑


前の記事へ 次の記事へ