iphoneが水没して電源入らなくなったので、ひとりで東京までいってアップルストアさまで新品と交換していただいてきました。ケアに入ってたから一万かかりませんでした、よかった〜。

そんな今日。一緒に、東京プチ一人ツアーしてきたのでその日記を。


まず、最初の目的地。東京大神宮。恋がかなう、良縁にあえると有名な神社に参拝してきました。9時くらいかな?平日の朝ということもあってか、参拝もお守りを買ったりするのも、混んでなくてスムーズにできました。稲荷様と本殿にお祈りしてから、これまた有名な恋みくじを引く。末吉…あんまり嬉しい内容は書いてなかったですね。願い文を書いて、お守りをいただいてきました。

ご利益あるかな〜、あるといいな〜。


それから、下北沢へ。古着屋をのぞいてみようと思っていったんですが、古着は購入には至らず。靴がセールで売られてたので、今年はまだ買ってなかった夏物のサンダルを二点入手してきました。かわいい! 

下北沢でお昼を食べようと思ってたのですが、時間の関係で靴だけ買ってすぐに表参道へ。 

iphone、ものの十分程度で新しいものと替えていただき、そこから歩いて原宿のほうへ。ケースもついでに新調。なんだろう…カフェ。一人でも全然はいれるかんじのカフェでごはんをいただきまして、それから竹下通りに行って、普段使いのリュックと靴下を予定通り購入。プラス、夏物のパジャマにしようかな。と半袖のシャツ二枚。


で、サークルあるので4時には向うを出て帰ってきました。一人東京、なかなかに良かったです。
サークルでのえださんとのことについては、また次の記事に。