スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やめたいんだけどねほんとは、

たまにこうつかってしまうのはよくないのかなあ。

なきたい。

ので、こんな時間にノスタルジーに浸りに表参道いってきます。




花粉のせいなのか頭痛が酷くて朝9時には着替えて化粧もしてたのに全然出られなくてフォルチェも行けず涙、でもこのまま泣きそうで、そんなんしたら最悪の月曜を迎えそうだったのでいったん頭痛薬もう一錠飲んで半蔵門線に飛び乗りました。こんなになるならちゃんとすきって言えばよかった。さとみさんからの電話死ぬほど嬉しかったのに涙。

今週はいろんな人から電話かかってくる。うれしい。



いろんなっていっても2人だけど笑





すごい久しぶりに話したような、、



昨年1月末?に、自暴自棄になって東京湾の泡になりたいとか言ってた完全メンヘラな私をドライブに借り出し散々夜景を見せてくれた上に、ラーメン作らせられたあきらからの電話は、話していてお互いとしをとったなぁと思いました笑





しおりがんばっている話を聞いて、なんとかしてあげたいと本気でおもいました。でもその気がないなら私はちゃんとどこかで線を引かないといけないのもわかっています。


師走の星空の下、小学校のぶらんこで、
7年後もしお互い結婚してなかったら……という淡い約束をしてから、7年経ちました。笑

はっえー笑


好きだったことは本当で、その提案に、そうだねー、と返事をした気持ちも本物で。

でも、歳だけ重ねて、私は何ができるようになったのだろうと。

中途半端な優しさは、冷たい態度よりも何よりも身が割かれる感覚になるのを知っているから、覚悟ができないのであれば、添い遂げる気持ちがないのであれば、線を引かないといけないんだと、自分に言い聞かせて何もできなくなるような臆病さだけを手に入れたのではないかと。


これで会ったら、私はずるずるとしてしまうことがわかっているから、あきらはしおりと私を会わそうとしないのだと、昨日なんだかそれを感じました。




実際私も昨年終電逃したと何度かうちに来た時におもったし、たぶんそうなんだとおもう。




背負うものがおおすぎる彼になにが出来るのかをぐるぐると考えれば考えるほど、高校時代の思い出がぐるぐるして、その落差に勝手に胸の奥が疼いてしまった。


私のサムが

流行りの文章に乗ってみる。












私のサムが元気すぎて、本当に悶えている。









いたいよぉ涙












そしてもう本当に月末やめよう。たいてい月末にイベントとかあるじゃないですか。ほんとやめよ。





うえーん。いたいよぅ。涙

自業自得ですが、

馬鹿みたいに眠くて、クマすごすぎて自分で引いたわーーー


こういう時にNOが言えないのは本当に身を滅ぼしますね。なぜいまさらもやもやするのだ。。


一言だけ言わせて笑




2時間早く本題入って欲しかったわ!!!!!!!涙
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリー