スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

他人からの評価を自分の評価として選択するかは自分次第である。

アドラーの言いたいことはわかるんですよ。分かるんだけどね。











上司に、

あんたは応援したい気に全くならない。


って言われました。



そして、33歳の上司に、

あんたいつも私くらいの年の人と上手くコミュニケーションとれないでしょ。私は我慢すればいいだけだけど、他の人はすげーやり辛いって自覚しときなよ。



って言われたのとか、別に私が気にせなければならない話なんだけど。




なんかなかなかそうはならなくて、自分の中で感情がぐちゃぐちゃになっていく。自分で自分の首絞めてる。




上司の気持ちすごいわかる気がするんだ。



私だっていまの私は、本当二、大っ嫌いなの。こんなの応援したくないってその通りだと思う。



なんか。最近夢もいつも仕事のことばっかりで、このまえの博多からの帰りの飛行機1時間が本当に久しぶりに仕事の夢見ず、寝た!って感じだった(;_;)


もう本当そんなかんじで、きもちがガタガタでささくれているのが、身体にも出ているんだろうなと思います。








部長に、今くらいの時期って大体の人がしごとこれなくなったり、来ても電話出来なくなったりするのに、くまがいさんは元気に見えると言われました、





でもそもそも異動してきた人がみんなそうなるって異常だよね。




ちなむと私は、落ち込んで仕事ができないと言う勇気がなくて、無責任にやっているフリになっているだけです。

仕事楽しいなんて年明けて思ったことないし、毎日とらっくの前に出てはねられたいと思っています。責任感だけで仕事に向かっています。





そんなかんじです。




生きるって難しいね。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー