先生「今からDVD配るけど、1人1枚無いから、2人か3人で一緒に見てくれ」

しの「なあなあ、丸ちゃん、うちDVD貰ったから一緒に見ようなー!」

丸ちゃん「うん!そうしよー!たのしみやなー!」

しの「何のDVDなんやろーなー?」

丸ちゃん「なんやろー?それより、そろそろ移動やで!」

しの「OK!先行っといて!」

丸ちゃん「はーい」





しの「………あ。大倉。」

大倉「(机にうずくまって)……………。」

しの「DVD貰ってないん?」

大倉「(首を縦に振る)」

しの「大倉もじゃあ一緒に見よう!な!」

大倉「………………。」

しの「(声掛けへんかったことに拗ねてる……)ホンマごめん。一緒に見よ?なあ、大倉、一緒に見ような?」

大倉「………………。」

しの「ごめんよー。大倉ー。見よー。大倉ー。大倉ー。」

大倉「………………。」



安田「しのと大倉何してんやー?それより俺、新しい曲できてん!」

しの「マジで?聴かせて!(ヨシヨシ)」

安田「ちゃんと聴いといてやー!♪〜(ラブソング)」

しの「大倉ー。聴いてる?いい歌やなあ。あれやで、この歌……」

安田「ええ曲やろ?あ!俺、そろそろ行くわ!じゃーねー!!(スタスタ)」

しの「大倉ー。そろそろ機嫌なおしてよー。なんか悲しいわー。」


大倉の頭をタオルで包んでわしゃわしゃする。


大倉「ははっ」

しの「大倉ー!大倉ー!一緒に見ようなー!!わしゃわしゃー!!」

大倉「はははっ」

しの「このまんま大倉を抱きまくらにして寝たいわー←」

大倉「………………。」

しの「ん?」

大倉「…………Zzz」

しの「もー(笑)」



****




大倉を抱っこして、抱きまくらにしながら眠ってしまうという、超絶イタい夢を見ました、ありがとうございます←


どうやら私は丸ちゃんと大倉と仲良し3人組やけど、私は大倉が好きなようで、「一緒にDVD見よう!」って言うのが恥ずかしかったようですな

大倉は、うちが丸ちゃんに声掛けてるの聴いたけ、ど自分には掛けてくれへんって拗ねてた(笑)


***



妄想ではございません、夢ですから←