スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんな踊れたらいいのに そんな世界なら楽しいのに


ブログが、文章が書きたい!
(やっとこさ、スマフォにもなれたし←)



そう思ってはいたものの、ブログのURLは前に使ってた携帯の中にあるし、その携帯は見付かんないし。


とか思ってたけど、色々 検索して(笑)自力で自分のブログを探しだしたぜいぇい!!!


執念ってすごいわ、マジすごいわ。







***







昨日、私は世界の終わり


いや、SEKAI NO OWARIのフリーライブを千里セルシーで見てきました。







***







2年前の私は、ずっと ずっと ずっと 世界の終わりのライブが見たくって、見たくって、



それが叶った時、感動はもちろんあったんだけども、それよりも 違和感?不快感?そういう類の感情の方が濃く残っていてさ。




私は、彼らの音楽を、言葉を、赤ちゃんを抱き上げるくらい大切に 大切にしていて、本当に大切にしすぎていて。


だから、「キャー!」とか「格好いいー!」とか、そういった歓声が どうにも気にくわなくって。



「どうして皆、彼らをもっと大切にしないの?!」って、当時 思ってしまって、ね。



周りと私のテンションの違いにショックを受けたこと、すごく覚えてる。






そこから メジャーデビューして、“SEKAI NO OWARI”って改名して、なんか もう 大切なんだけれども着いていけなくって、聴かなくなって2年が経ちました。








***







2年ぶりのセカオワ。



やっぱり 今でも、周りと私のテンションは違いすぎて、着いていけなかったけれど、私は私のペースで音楽を感じてきた。





ブランク、
その期間にも 音楽は生まれていて






そっぽ向いたのは私で。


変わらず前を向いていたのは彼ら。









やっぱり、大切だなあと感じました。
置いていったことを後悔しました。






離れていた時間があったから、知らない彼らがいて。
離れていた時間があったから、大切さを昔以上に感じて。





とにかく、また出会えて、大切にできたことが すごく嬉しかったのでした。




でも、まだ“SEKAI NO OWARI”と認識するまでには時間がかかりそうだわ。

私にとって、彼らは“世界の終わり”なんです。







***





これから、少しずつ 何か書いていきたいなあ。


本当の気持ちを、矛盾しててもいい、屁理屈でもいいから、書いていきたいなあ。






へにゃ。










インスタントラジオ/世界の終わり
前の記事へ 次の記事へ