スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コスデコとシャネル



話題:購入品



シャネルのカウンターは初でした(今まではネットで買ってた)
買ったのはココシャイン69番のフラートです。同じオレンジ系78番と迷いましたが、69の方が赤みが強く合いそうだったのでこちらにしました。78は逆にベージュっぽかった。でもコンシーラー使わなかったらもっと赤いだろうな。いつか買います。

あとはいつものお店でコスデコのパウダー買いました。マット系ベージュが好きなので10番です。ミニサイズの80番もらいました。
マジーデコの買おうとしたけど、こっちのほうが肌負担が少ないらしいので新しいのにしました。
でも容量減ってるw


イベントはサークルさんも少なかったし狙いのジャンルもほぼなかった。時期が時期だしなぁ。3月は別のとこ行こうかな。
でも久々に同人誌買いました。ギャグのクオリティが高くて笑いました。

昨日のメイク



話題:メイク

昨日のメイクです。



イベントだから濃いめでもいいかと思ったけど、カウンター寄りたかったから迷ったあげくちょいモードで。

ハイライトからグラデ塗り、下瞼は左と下のカラーでグラデ。黒リキッドでライン引いてナチュラルセパレートのつけましました。マスカラより早くて強調できるってのはいいけど、うまく貼れないので困ります。
リップはオータム限定の2色を同じ割合で混ぜて塗ります。青み赤みの強いブラウンというか、オレンジみのあるワインレッドというか、とにかく素敵な色でなかなかないので、すごいおすすめです。

っていうか、ケースマリクヮのちゃんと買おう。化粧直しが恥ずかしい。

マットネイル



話題:購入品



ドラスト行ったら限定で出ていたので買ってみました。
衝動買いです。

500円しない安さだしどうかと思ったけど、わりと発色良くて塗りやすかった。
ちゃんとマットになりましたよ。

更新と改装

明日出張だし寝よう寝よう
続きを読む

メイク



話題:メイク

いつかのメイク。



ヴィセ グラムシェードアイズ BR-10
ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト 108
コスメデコルテ AQMW ルージュシュープリーム RD432


反射がー。
あんた、写真とるの下手ですなぁ。

これは黒のジェルライナーでがっつり囲みました。
チークは控えめ、リップはグロス塗ってから直塗り。グロスの上からだと色づきが薄いからぐりぐり塗って大丈夫。自然なツヤになります。
因みにこのリップはマジーデコシャドウのDC43とも合います。
前の記事へ 次の記事へ