スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

また尖閣か。
いっそのこと真ん中で分けろよ。

今日のメイク



話題:メイク

今日のメイク。



マリークヮント アイオープナー セレクション オータム U
レブロン マット パウダー ブラッシュ 08
エスプリーク アクアドレープルージュ RD473

アイライナー(ペンシル)とマスカラは黒
ホワイトグレーを瞼に塗ったらアイラインを太めに引き、締め色からグラデになるように塗ります。上のキラキライエローは眉下〜瞼の真ん中くらいまで。
下瞼は左のモーヴを全体的に塗って、締め色を際に重ねます。アイライナーはなし。

一応女子だからね

女子による女子の為のバトン


女子による女子の為のバトンです。
いろんなジャンルについてお聞きします。もはやバトンではなく質問です(笑)
べ、別に他の人のを参考にしちゃおうとかそんな目的で作ったんじゃないんだからねっ!!
では、どうぞ(*ゝω・*)ノ


*お名前どうぞ。
猫足です。

*差し支えなければ年齢・ご職業を。
20代・接客業

*あなたはどんな人種ですか?普通系・ふわふわ系・変態・がっつりギャル・お姫様・バンギャル・腐女子・オタク・宇宙人…お好きに答えていただいて結構です(笑)
うじむしクソ眼鏡

*あなたは乾燥肌?脂性肌?混合肌?敏感肌?
混合肌

*パック・サプリ・食事制限など、美容の為にやっていること・気をつけていることとかあります?
走る
あとビタミンC

*使っている化粧水・乳液など。愛用している理由もあれば!
今はイグニス。あんまり潤わないし次は買わないかな。

*化粧品で特におすすめのもの。その理由もあれば!
クラランスのマルチアクティブデイクリーム。夜も使ってる。ギトギトしないから好き。
あとボディソープは絶対固形(いわゆる石鹸)

*ハンドクリーム・ボディクリームなどでケアしてます?使っている方は何を使ってますか?
ミルキーのハンドクリーム。笑
体はリッツだよん。

*香水使ってます?どんなもの、どんな香りがしますか?
今は仕事用にスティールユー。
夏場はナイルの庭・冬はピンクシュガーも。
寝香水はユージンロゼが多い。

*使っているシャンプー類など。その理由もあれば!
メリット。
レヴール使ってるみたいなー

*生理痛は重いですか?重い方はどのようにして痛みを和らげていますか?
あっためる。あとはEVEさんにおまかせ。

*使っているおすすめの生理用品。その理由もあれば!
Megamiが好きだけど安いからセンターインをよく買います。

*今欲しいものありますか?何が欲しいですか?
ひみつ

*あなたは喫煙者?非喫煙者?喫煙者の方は何吸ってますか?非喫煙者の方は女子が喫煙することについてどう思います?
吸わない。
臭くなきゃいいんじゃない。でも咳き込むから個室では吸わないで欲しい。

*あなたは異性愛者?同性愛者?両性愛者?
どちらかというとビアン。
男性は嫌いじゃないけど、恋愛対象にはあまりならない。

*今、恋してますか?
微妙

*恋すると何かしら変化がありますか?
あまりない。SNS放置するかな。
いつもか。笑

*ぶっちゃけ、今までお付き合いした人数=経験人数ですか?
いいえ。

*結婚願望ありますか?その理由もあれば!
ない。楓弥くらい素敵な人がいたらする。

*最後に、日本人男性に求めるものがあれば(笑)
がんばれ。笑

お疲れ様でした。
回す方はじゃんじゃん回してしまって結構です(----------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

マジーデコ使ってみた



話題:メイク

昨日?というか一昨日のメイク。



コスメデコルテ マジーデコ シャドウ ブリリアンスU DC41
ブレンドカラーチークス PK‐4
トゥルーシャイニンググロス PK201

グロスは9月限定のチェリーピンクを。グロスもアイシャドウも実際もっと赤っぽいです。
ヌードカラー×ピンクは素っぴんと雰囲気変わらないし旧友と会うのにはうってつけですね。でもなんか男受け狙ってるっぽい顔になるので狙いたい人はやったらいいんじゃない。
超V系の時の写真見せたら顔違う言われましたよ。そりゃそうだな。
最近機会ないけどまたやりたい。


壁薄すぎて隣の話し声聞こえるよ。
やだぁー

購入品



話題:新しい化粧品

コスデコ行ってきました。クリスマスコフレは華麗にスルーしつつ(好みじゃなかった。可愛いけど)、マジーデコのシャドウゲット。近場では1店舗しかもう売ってないのです。ルージュはもう完全に入れ替えしてたし。



色は41メープルシュガーですよ。
優勝に浮かれすぎてずっと楽天の歌流れてたけど、ずっと聞いてたらイライラしそう。笑
リポソームのサンプルもいただいてしまいました。

あとアイライナーがなくなりかけていたので、ベルばらにしてみました。ついでにヴィセの新シャドウも。ゴールドベージュ。

明日は出張です。
盛岡からの宮古コース!
何時に帰れるんだろう笑
前の記事へ 次の記事へ