スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フェア!フェア!

今日の獲物。
狩って参りました!
この3日ほどでセブイレにかなり金を落としてるわ〜。

昨日、まだあると思ってた枚数より一枚少なくてビックリした。

財布の中の万札。

フェア

行きましたよ!セブイレ。
うひゃひゃ浮かれて行きました。

でもさ、ゾロの商品ってほとんどないでしょ。
知っていたけど。

浮かれて棚を見てまわって、あまり買わずに店を出てしまいました。
くじも引かず、サンジのテープカッターも買わず。

ぷっちょのオマケのベポが欲しいなぁと買ったけど出たのはチョパとクンフージュゴン。

なんかしょんぼり。

けど、こんなんじゃダメダメだ〜っと次の日も行ってくじ引いて、サンジ飯と紅茶とテープカッター買って来ました。

無理やり感がするのは気のせい気のせい。


ゾロは何故少ないのでしょうねぇ。

きゅー(>_<)

こんにちは。
ご無沙汰です。
日々に振り回されてますよ。

まず、トイレが壊れて総取り替えになり、新しくなりました。
バケツ水洗状態で数日頑張りました。
自宅のトイレに行くことを躊躇するってダメージ大きいものですね!

そして、マンションの老朽化が進んで来てるので水道管調査が目前です。
絶賛、ちょこちょこ大掃除中。
やる気が起きないのでなかなか進まないものですね!

とりあえず、セブイレに行きたくて行けなくて叫び出したい感じです。

早くまったりした日常を手に入れたいっス!

占いがね

占いはあまり気にしない様に努めます。
その通りになったような感じがしたら、ものすごく負けた気になるから。
というか、それに引きずられた気がするのが嫌なの。

占いは一日の終わりに見て『ほほ〜う』と思うのが好きです。

でも今日はなんだか朝見かけたのが『封印を解くような』とか『楽しみがプレッシャーになるような』とかだったから、これに乗っかってみようと思いました。

きっとこれは鬼門の一護を描く時期ですよ〜って事だろうと。
が、いざ机に向かってみたら一護の事ではないと気づいたのです。

これは、柔兄の事だ!

リベンジしてないし、前号から気持ち的に封印したようなもんですもの。
そう気づいたら、とんでもないプレッシャーに襲われてしまいました。

侮れないね。占い。
なによりメンタル弱すぎですね。自分。

とりあえず8巻読み直して、コンビニで今月のSQをチラ見してきました。
ゆるゆる向き合おうと思います。


柔兄は描けなかったので、昨日描いた21ゾロをさらしておきます。
また途中で何がしたいのかわからなくなったので、頑張って誤魔化しかたを探して撃沈(笑)

うみのおさる

言うまでもなく、イルカ先生の親類とかではないですよ。

海猿4が夏に公開されますが、今回の舞台はTQなんですよ。
しかもね、副隊長のお名前が『嶋』って、おいっ!!

真田さんはどこですか!?真田甚さんは!!
ハアハア…

失礼。
しかし、嶋は嶋だけどちっこいおっさんじゃないんですよぅ。
でっかいおっさんですよぅ。
だって、伊原さんですもん。

でもね、観に行ったりはしない(笑)
TV放送待ちますよ。


TQついでに。
スパコミで発行予定のアンソロの告知サイトさまをご存じですか?
サナシマスキーの皆様!

アンソロすんげぇ欲しい。
サイトでサナシマ絵見てムラムラモダモダした。
サナシマ枯渇は尋常じゃない。

だれかサナシマくれくれたこら。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
おたおめ
げなさま 何か
おたおめ
まさかこちらにもup
元気です
げなさま 大変
元気です
ありがとうございます
遅刻
げなさま 当日
遅刻
油断してました。今年