スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピー ハロウィン

ゾロ誕近いからハロウィンは特に何もしないので、二週間前に焼いたカボチャのパンの画像でもUPしてハロウィンをやった気分にしてしまえ作戦。

もっちりして美味かったっす。

ただ、面倒で成形の時に切れ目の数を減らしたのでいまいちカボチャ型になってない気がする…。

そんなこんなですが、
『パンツかお菓子いただいてもいいでしょうか…?』
byブルック

プラマイゼロ?

ワンピカンバッチを買ってた店からカンバッチがなくなっちゃってた。

まだゾロ出てないのに!

他で探してもいいんだけど、ダブる率が上がりますよね。

折角ダブり無しなのにな。

ガッカリしながらワンピスナック買ったらゾロのカード出た!

けど、どうせならSWバージョンのが欲しかったんだーい。

プラマイゼロにならなかったよ
(>_<)


後ね、Cutを買いに本屋へ行ったら残り一冊でした。

あぶないあぶない。

銃を構えたショットが溜まらん!
SP観に行きたいなぁ。

ついでに何となくBL買ったらまたお笑い系BL引いてたよ。

最近、違う方へ進んでないか?私のチョイス。

習性

昔からノートや教科書にプリントを『とりあえず挟む』習性があります。

『とりあえず』なので、数学のプリントが国語の教科書に挟んであるなんてざらです。

学校を卒業した今現在は、落書きノートや雑誌に落書きしたA4コピー用紙が挟んであります。

資料として使った雑誌に挟んであるのはまぁ当然。
資料として使わない料理の本から出て来たりもします。
勿論、私しか開かない雑誌にしか挟みませんけども。

今日、何となく落書きノートに挟んでたコピー用紙を抜いて重ねたらノートより厚かった(笑)
落書きノートはまだ半分以上白紙なのにね。

で、自由時間がわずかしかなかったけど手を動かしたくて過去に描いた落書きをアタリにしてペンで更に落書きしてみました。

行き当たりばったりでハロウィン的になった。

髪が長い方が描きやすいって聞いたから試しに原作チラ見して落書きしてたのをベースに。

長くても描きにくさは変わらなかったから放置してたのよね。

あと、チラ見もやっぱりちょびっと模写入るから。



はぁ〜…しかし、自分の絵って何だろ?

なんかそんな周期です。
これもまた習性。

そりゃね

自分絵捨てて大まかに模写すれば楽なのはわかってる。

そうすれば、チャチャッとゾロ誕絵も描けるだろうさ。

でも、なんか自分がやりたい事はそうじゃない気がするんだよね〜ん。

というワケで、模写6〜7割チャチャッとクオリティ。

ネタばれなので畳みます。
画像

カンバッチ

微妙にWJネタばれ。







俺 WJ 読んだ。

どんだけイチャコラさせる気ですか!?

ZSで萌え死ぬ〜。
幸せ過ぎる!

以上。



さて、更新なかった間に手に入れたワンピカンバッチはこちらでーす。

まだダブりなし!

やはりゾロは出ない!
(T_T)

そして、髭が隠れたローはもはやローじゃない…気がする。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
おたおめ
げなさま 何か
おたおめ
まさかこちらにもup
元気です
げなさま 大変
元気です
ありがとうございます
遅刻
げなさま 当日
遅刻
油断してました。今年