画像は昨日えのすいで買ったタオルと耳かき。

タオル320円と耳かき220円でえのすい行って来た気分になれるんなら安い気がする〜

タオル、確か280円から550円位までいろいろシリーズがあるのだけど、
(探せばもっと大判の高いのもあったのかも)


この320円のシリーズは、なぜか刺繍されてる海の生き物が、

このダイオウイカと、あとオオグソクムシと、サメと、リュウグウノツカイと、と

なぜこんなのばかりチョイスしたのか製作者の頭を疑いたくなる謎のストロングスタイル。


ダイオウイカとかヨット襲っちゃってるし。。

でもなにげにこの値段のわりに結構大きくて使いやすい大きさだし、青地に白のドット可愛い。裏は白に青のドット。

耳かきは、耳掃除大好きな私には日光江戸村で買ったにゃんまげの耳かきはプラスチックでもの足りなくて。。


これは竹だしなかなか良い!


が!


ストラップ的なジンベイザメが何故かやたら良い造りで完全に陶器。


重い。


とても重い。

机にひょいと置こうものなら、ジンベイザメが重すぎて、加速したまま何より先に机にサメがダイブする。

割れないか心配w


いやでもなかなか両方とも良い買い物をしました!




さて本題。

本日は彼氏が飲みに行くから、1人でダラダラご飯食べたりー

貰ったベーグルを横に切りマヨ塗ってトースター?網のやつで焼いて

安く買って冷凍しといたショルダーベーコンと30パーオフのしめじを塩胡椒で炒めて、

トマトとサラダ菜入れて食べた。


めちゃくちゃ美味い!



からのなんか意味もなくダラダラ起きたくなってしまって

ついつい朝方まで。


久々に朝方まで起きてたなー
最近早くに寝ちゃってたから。


まあ、楽しいけど、



なにも良いことはないわな。笑


早く寝ろ私。


20160826