スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた〜

と、仕事上がりに更新w


今日は人数が揃う日だったので、少々品物が多くても全く滞りなく終了!

毎日こうダラダラとできれば楽なんですけどね〜…w


今日は久々に、買った商品を忘れていったお客様がいまして…

次のお客様を通して、
「○○円頂戴いたしま…あ゛っ…!しょ、少々お待ちくださいっ!」

と猛ダッシュで外にww
もう駅に入る直前だったのでギリギリでしたが間に合ってよかった…
で、また全力ダッシュしてお待たせしていたお客様を通して〜と。


疲れた…


いやでも意外と多いんですよね。

カゴのなかに忘れていかれるのならともかく、レジの死角に置かれるとちょっと…うん。



そして最近思ったこと。


自分のレジ、避けられる。
特に女子高生。というか殆どは、ですが…


今は夏休みみたいなので少ないですが、学校に行く前に弁当なりジュースなりお菓子なり買っていく子が多いんですよね、うちの店。

で、かなり大勢の高校生が来るわけですが。


入口1 レジ 入口2
〇 ●


とあって、●が自分なんですが、入口2から入って来た子が〇のレジで買い物して入口2から出ていく…


これはあくまで一例ですが、大体はこんな感じで自分のレジには来ないんですね。

〇のレジが詰まってて、自分のレジが空いててもなお詰まってるほうに入る。







泣きそう(´・ω・`)




見た目は髪のせいで少々怖いかもだけど中身はすごい変人かつ変態でおバカさんなのよ!
怖くないのよ!




…逆に怖いかw



ドンマイ過ぎる…

気付いた。

ブログ書くのを忘れて早一ヶ月…ひどいね。
色々と書くことはあるんだけど、ついつい忘れてしまう…


さて、とりあえず書くとしますか。


今回は少々オタク分多め。


エクシリア、発売日が近づいてきましたね。
キャラだとかPVだとかシステムだとか見てるとすごく待ち遠しく感じてしまう…
しかしOPが浜崎ってのはどうしても気に食わない。

今までシリーズ通して、プレイするときは必ず毎回OPを見てから始める自分。今回ばかりは一回見たらあとは飛ばしちゃうかもだなぁ…
ま、肝心の中身は期待してるんでいいんですけどね。

それに可愛らしい子もいるしw
プレセア以来のヒットが来るかもしれない…!

実はテイルズシリーズ、最近のはほとんどやってなくて、ヴェスペリアぐらいかな?
アビス以降では。
あぁ、リメDはアビスより後だからリメD以降か。

だからヴェスペリアでの進化には正直驚いたw
そしてとうとう完全に腐向けになってましたねww

いやでもむしろいいと思うけど。

三角関係、いいと思います。

フレン→ユーリ←ザギ
みたいな?
デレデレフレンにヤンデレザギ、どっちも捨て難い…

ちなみに自分はユーリ攻め派なんですが、某腐女子さんにユーリ受けを主張されて口論になったりなんかもして。
いや、ケンカしてたわけじゃないですけども。
ザギ相手なら受けかと思いますが。

ザギ×ユリの本とか無いかな…
かなり見てみたい。色んな意味で。

ヤンデレ好きだしね、自然とザギも好きだ。





ふぅ、完全に腐ブログになってしまった。
ま、いいんだけどさ。


とりあえず今日はここまで。

もうちょい真面目に更新しないとな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31