スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暇つぶし

暇なときはもっぱらPCをいじってばっかりという自分。

最近はニコ動でお気に入りの動画をチェックしつつ、自分でもやりたいゲームとかあれば実際にやってみたり。
ここのところはmugenだとか改造FF5とか。

あ、FFはエミュですが、もちろん本体もソフトも自前なので違法ではない、と一応言っときます。

mugenでは神大会のシミュレートチックなことをやったり気になったキャラ同士でどっちが強いのか検証したり。

FFはシリーズ通して好きなんですが(とはいえ10ぐらいまで)、特に5は別格なのでついつい…。
まぁ、全滅しまくりですがね。何あの鬼畜っぷり。
自分はMじゃないので精神的にやばい。
楽しいからいいけど。



しかしやっぱり暇なときはゲーセン行きたいですね。
ドラム叩きに。
こないだまた新曲が出たっぽいのでぜひやってみたい。近いうちに行かなきゃね。



んー、いつも思うけど何の面白みもない日記ばかりだなぁ…。

次辺りちょっとカオスなのを書いてみるか。

最近の

若い子達はホントにとんでもないことばかりする。

もちろん男女問わず。


夜中〜朝方にかけてよく来るんだけども。

だいたいうるさい。
他のお客様もいるんだから静かにしてくれ、と。


ひどいのになるとどうみても万引きしてます、本当にあり(ry

隠すのが下手すぎるよ…


で、外で待ってる警察に捕まる、と。


女の子とかはケータイの電池が切れたから、と入り口付近にあるコンセントをジャックしてそこらに座り込んで騒いでたり。


もう、ね。


もちろんタバコ、酒を買おうとするのは当たり前、年齢確認しようとするとゴネる。


流石にいい加減にしろよ、と。


まぁ…今更あまり気にしないのだけど。


今日も雨の中わざわざ元気にご来店いただきましたが、うん、いつも通り。
ご苦労様。



しかし今日は暇だな…

朝になっても学生さんや通勤中の方々はあまりいらっしゃらないのでかなりのんびりできますね。


もちろんそれでもいつものように通勤、通学される方は多いと思いますが、雨に負けないよう、頑張っていただきたいですね。



さぁ、自分も朝までがんばろう!
今日の夜は休みだ!

というわけで

これが初記事になりますね。

祝!
わーわー!パチパチ




…さてさて、それはともかく今日もお仕事です。

最近人が減ってしまい、ただでさえ人手不足なのにさらにひどいことになりつつあるうちの店(夜間組)。

しかもシフトの変更により週末ばかりに出勤が…


まいったね、どうも。


しかしまぁ、とにかく今日も出勤!
いい加減寝ないともう寝る時間が無いぞ…


朝までなんだからしっかり寝ておかないと…



というわけでおやすみなさい。

皆様のご来店お待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30