とりあえずリタルさん世直し旅(某アニメかよ)が始まりましたが、序盤で40kbかー。まだ最初の町なんだけどなー。なにかおかしいー。20分程度かな、今のところは。完成したら何分かかるかわからない。1時間は書きたいよね。

全年齢向け作品なので、誰も買わないから高値で売っても問題ないのがいいね! 今年の創作での収入は0です! やったね! 住民税払いに行くのが地味に面倒なくらい。

とりあえず、別名義もなんやかんやラノベ1冊分以上書いてるし、リタルさんも終わらせないと次が使えてるんだけどゲームなんで絵がね、必要でしょう? いつ終わるかわからないのですが、ゲームは作っても出すのは来年以降です。

あと割引は春をむかえるシリーズくらいかな。完成、できなかったよ。2月に絵無理。で、あといつもの。

えふご
イベントだいたい終わったが金、金あふれる、あふれるけど使う用途が、ないっ!

その他
なんか身体がおかしいのであれこれ病院通い。
身内も身体壊しちゃってた。

なんかもう、いなくてもよくね? と思うので勉強もしたけれどこれ、覚える必要ある? と思った記号問題。(さっさと一度は終わらせないとな)

読書はラノベ*実用書のセットです。いや物語と実用書ですが。さっさと読まねばーと思いつつ絵描いたりしてるんだよ!
とりあえず、別名義小説の完結と、リタルさん中心になぜか春をむかえる前編絵も終わらせたいので来月……解約予約って何! 解約させて! テザリングで私十分だったから! それから貯金にお金回すから!

もう今年は買う奴いないので、来年の確定申告はない! 住民税支払いに行くのめんどいくらい!(税務署で確認済み)

しかし、当日整理券よそが16時までなのになんで田舎だからか、はやくて10:30終わりとか……え、こわ。
(てか政府も日本お抱えのSNS作れば良いんじゃねと思った)

ではー。37度が平熱ですっていうしーんーせーかーでしたー。
制作のことは書いたけど絵描いたしー? もっと男の子格好良く描けたら良いのにねー。

あと届いたよ―ありがとうです。