20230621絵描いたけど終わらない

制作

とりあえず、立ち絵水彩風塗りをしてみました。
うまくいったかはわかりません。

とりあえず、なにかは7月にゲームで出したいなぁと思います。絵もできれば苦手克服の意味でたくさん描くようにしたい。今月はゲームプレイ月間だった。

えふご
シナリオがー、シナリオ良かった!
昨日クリアして、運も良くて、ラスト編成の手前でエルキドゥが頑張ってくれました! 粘った!
しかし私の推しはバゼットさんなんだー! なので絆11にすべく鍛えてます。

その他
ソフィー2クリアしたいな―と思いつつ、なかなか進まないというか迷うというか3Dゲーは移動時間に手間とられるから苦手なんだよと思いつつクリア目指します! ええ、それさえできれば別にいいんですって感じです。
まあ、調合楽しいけれども。おまかせに頼れない……素材が取れすぎる……。

あとは、来月から始まるアニメが多すぎるのです。原作読まなくちゃってことで、小説も読んでます。
ええ、あーうんいろいろやること多くて大変ですが、一つずつこなしていきます。

春をむかえる、前編の一枚絵もノーマルも増やしていくかなぁとか。制作期間長いからもう、塗りとかめちゃくちゃですがまあ仕方がない。上手くはなってる、はず。たぶん。わからないけど。

ではー。

20230611一枚絵描いてます

制作
春をむかえる前編のシーン絵基本1枚完成。あとは差分……え、ちょっと、そんな話は聞いてない(シナリオ読み直しながら)

というわけで、今月一シーン終わればいいなぁという感じです。

あと、短編高額シナリオをちょこっと。完成するかはちょっとわからないですが。

えふご
うおー、コインって絆11以上でももらえたのかー! でも種火足りないー! バゼットさん連れて周回じゃー!
(まあ、レベル120には今月ではならないんですが)

その他
特にないかなー。
なにかイベントがある日に限って、眠れないくらい。徹夜になるという呪いにかかっております。
1時になるまでなにかしてます。

では。

20230609拍手ありがとうございます!

制作
春をむかえるの前編一枚絵をゆっくり描いてます。今月中に一枚は終わらせたいです。

小説送る方の加筆修正やりつつ、別名義の小説をちまちま書いてます。
とりあえず、少しずつなにかは進んでます。

えふご
即死周回3回と、バゼットさん120にすべく頑張ってます。
いや、今で言う推しキャラなので。でもコイン足りないので、溜めます。
もうガチャは、ガチャはバゼットさんか福袋だけにするー!!

その他
フラジャイルという漫画をTwitterのおすすめで知ってから、はまりました。
元々医療系は好きだったのと、病理の人をフォローしてるのとかいろいろありまして、勉強になるのと忘れやすい頭なので書店で全巻揃っていたので5冊だけ買いました。はい。ちまちま集めていきます。

他、いっぱい本買ったので読んでおります。そっちメインにしているので、制作遅いです。

そろそろ簿記3級とか欲しい。でも仕分けが恐ろしく難しくてふらふらーとなりますが、その前に文法と社会をしっかり学び直したいところ。
運動もしないとな、と思うとここに書くことがないというか、パソコン開く気もあんまり思わなかったのです。

先月買ってくれた方、ありがとうございますー。
短編でもなんかこう、今月出せないかもしれませんが高額短編シリーズなにか出したい。
えふご次第かな……。

では。
←prev next→
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ