20230929有料ゲーム一部割引しましたー

制作

落書きをTwitterことXにアップしました。
しばらくはリタルさんの絵かくかな。わからんが。

えふご
周回。なぜか呼符で星5礼装2枚来たんだよね……いや、中間、中間をくれ!

その他

メンタルブレイク中でして、有料ゲーム100円きった割引作品ありますー。
買ってくださると大変嬉しいです。

でも誰にも認知もされないのですよねー。
嫌でも交流してかないと駄目かなー。
一方的なフォローしてかんとだめかなーうーん。

意外とカクヨム(小説)は読んで星3おしたら見に来てくれる人もいるので嬉しいです。

まあ、有料は長編じゃないと無視だしね。私の場合いやいいや。
では。

感想ココナラでもらうかなーでも5分程度のゲームだと困るかな―とかね。

メンタルブレイク中です。まーもー来月からはネットの売上は見ないようにするかなー。

では。

20230927新作「畑と生きる今を――。」公開されました!

制作

Vectorのみの配布となります。ふりーむには掲載見送りされましたので、お知らせでは載せるように書きましたが載せません。

なんだか安定のVectorだなぁと思ったりします。

春をむかえる
一枚絵の線画を1シーン進めています。頑張れ私。

SLG系
なぜかリタルさんメインになるノベルゲーム作る予定なので、シナリオを書いています。
立ち絵たくさんいるかなぁ……。(シナリオを書きながら)
文章が上手くないのもきっついなぁ。
あと同時進行でSLGのほうもテキスト書いてったほうがいいかなぁ。

殺にゃーさんラストエピソード
立ち絵描き直ししております。シナリオも書かねば。

別名義
こっちも小説書いていかないとなーってことで書いてます。
落書きもこっちが多いぞ。

えふご
イベント周回+ポッド

その他

よくDLsiteには無料で怒られてるんですが、ふりーむは台詞一つで見送りされたのでもうお知らせで使うことはあっても他作品は有料かVectorでのみ置きます。厳しいとは知っていたんですが。裏設定部分で18禁というなら遠慮しておきます。

ギャグゲーとかの企画ものなら置くかもなーです。

ということで、メンタルブレイクしてくれたのでこれからは置く気のないフリゲでも宣伝でお知らせ使います。

では。

20230923拍手ありがとうございます!

制作

いろいろ迷走中。

えふご
イベントやってます。

その他

メンタルブレイクしてて、もう少しづつしか進めていません。

誰も待ってないものを作り続けるのってメンタルにくるんですね。
で、感想言っても無反応ってのはつら……大っぴらにしてやる。

では。愚痴でした。

20230918拍手ありがとうございます!

制作

・3人から4人に変更した恋愛SLG。
男主人公で攻略対象が女:男=1:2はおかしいということで。
今、村長と、その他の人を書いてます。
ちなみにキャラ絵は決まってますがキャラ設定は未定です。

Ci-enにも情報出したので、成人の方はそちらをどうぞ。

えふご
やっと、200。あと200。周回です。

その他

人との縁が切れまくっている最中です。
もう一生ゲームやら創作の腕磨いて生きてみたいなぁと思いつつ、そんなことこそ夢物語なんだよなぁと。
あんまり書くと愚痴になるのでこの辺で。

フリゲはもう、企画に乗っかる程度のことしかしないかなぁ。
私の作品を待つ人はいないのだからね。

絵さえうまけりゃなんでもいいって人のほうが、同人系は多いと思う。
絵も文も下手な私は、永遠の底辺なので他の人は私を蹴って上目指してくださいね。

あー、カクヨムかなろうの掌編小説の感想書いて気を紛らわそうかなー。
ゲームは面白いが、長いんだよ。終わらない!
いやそれで面白くなるからいいんだけどさ!

では。

20230913あなたの手を取る〜不思議な世界で再会してから〜できました!

制作
二作目完成あんど公開しました!
全年齢向けの乙女ゲーです!
下記から購入できます。

短めのゲームあんど低価格なので、気になった方はぜひ遊んでみてください!
体験版は本当に動作確認版ではありますが。

意外と力技でスクリプトが通ってしまって、びっくりしてしまったりしてます。
絵は珍しくたくさん描いた力作です!

よろしくお願いします。

えふご
素材周回

その他
ホロウアタラクシアもうちょいで終われそうです。
いろいろ創作もしたいので、クリア頑張るよ!

では!
←prev next
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ