寒くなれる?
2022年10月4日 09:05
コメント0


話題:飲み物

本当に明日寒くなる?
汗だくなんですが、本当に明日寒くなれる?
ジュース買おうとして、ダイエットを思い出す。
私の大好きなモンエナは美味しいしやる気が出るしストレスも若干無くなりますが、その分やっぱり糖分が多い。
なので、本日ローソンさんで売っているグリーンスムージーを買いました。
これ飲むだけで一日の野菜が美味しく飲めるという大変優れたもの。
あと、嬉しいのか玉ねぎやニンニクが使われてないこと。
野菜ジュースになると途端に上記2つどっちかが入るのですが、中々スムージーには入るまい。
食物繊維も取れるし飲みやすいし、ちょっと値段が個人的にアレですが野菜を揃えて調理する手間を考えれば安いものです。
牛乳も不使用なのがいい、とても有難い。
ニキビも治すぞという気分にしてくれますね。

脳に糖分、はわかるのですがご飯ももりもり食べているのでこれ以上糖分を取ってはならない(飴玉は禁煙中なので許してほしい)
飴玉も一箱の煙草の本数分から最近3飴玉になったので、本当に頑張っている。
飴玉は高校の時に親友が私のダイエットを考えてくれた時にお菓子は飴玉のみ、しかも噛んだら駄目ということをしてポテチや唐揚げ串を止めさせたので偉大です。
飴玉に頭が上がりません、再起のお気に入りはやはり金のミルクと祇園小石の濃い茶飴。
ミント系も好きですが、中々「これーーーっ!」って言うのに巡り会えません。
あのドイツの小さい水色の飴が恋しい…(なんで置かなくなったんや…)(店が潰れたから…)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-