伍弐漆御礼(*´∀人)


クッソ北風冷たかったなオイ(^o^;)上3枚しか重ね着してなかったが、寧ろ2枚にしなくて正解だったわ。ちょっと嘗めてました

閑話休題

今宵はどちらかと云えば此方側のを取り上げるでφ(・ω・`)

2番目の人は自らハムスター飼ってるのにこれだから『率直な意見』というヤツだろう。実際に飼ってみて可愛くないって事か。思っていたのと違う!みたいな。
もしかすると活ハムスターのブリーダーの可能性があるよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)* 。_。)- 活ハムスターなら愛情注ぐ必要ねぇし。
 ま、特にジャンガリアンは苛つく仕草しかしねぇから判る気がする。あれを可愛いと思えるかどうかってとこかな。

○○が過ぎる


今のちゃっきーこんな感じか( ̄▽ ̄)Mary's Bloodのデビューアルバムの頃も白いコスチュームだったな〜あれも10年近く前なんか(遠い目)
上野にライブ参戦したっけ。その話はまたいずれ((φ( ̄ー ̄ )やる…とは云いきれない俺がいる(*ノ´□`)ノ

改めてお復習_φ(゚ー゚*)


昨日の朝の時点では結構積もっていたが、昼過ぎにはほぼ溶けてくれて良かったぜ。雪かきしなきゃいかんかなという感じだったからね。その後の雨で全部溶けたってところかな?

閑話休題

はい。これ↑が財務省の本性です(‘A`)y-~ 
自身の出世の為に人を間接的に●してるようなもの。だいだい、首相よりもある意味権力がある省庁なんて財務省だけだよな。
 序でにいやぁ、財務大臣になった奴は漏れ無く財務省のいいなりになる┐(´д`)┌官僚の洗脳が効いてるんだろうね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー