玖肆伍御礼( ロ_ロ)ゞ



おお(゚ロ゚ノ)ノまたしてももう少しで1000Σ(*´◯`ノ)ノ有難うございますm(__)m

今宵の『お前は何を云ってるんだ』は

ぴーにゃ

だこの野郎!何かぴーにゃ だこの野郎!?(2回目)

 マジでこやつが何を云いたいのか、判る人いたら解説お願いしたい位です(^^;)))))
 あとワンチャンてのは多分「ワンチャンス」という意味だよね。遣う所を明らかに間違っとるがな( -.-)ノ 所謂 草 不 可 避 (ノ-_-)ノ~┻━┻

俺が知る限り、肯定的なコメントにもかなりいいねが付いてる。俺とこいつは違う世界に住んでいるのかもしれないな(棒)


クランウェルツノガエル君の喰いっぷりΣ(゚Д゚ノ)ノ ここにジャンガリアンが2匹収まってるという脅威よΣヽ(゚∀゚;)

Roman so Wordsかもね



我らが実稀ちゃんがひとりスタジオに入ったらしい。という事はOctaviagrace再始動あるか?
そういえばYouske君も密かに動いてるみたいな事を云ってた気がするぞΣ゚Д゚)

↑『アザーブルー』が一番いいMVなんだよな。他は何か観づらいというか光ってるような印象_(^^;)ゞ


その半分でいいから俺にくれ!



またかと云われそうだが、NHKに限らずキー局が彼らを使っていた理由はこういうところにも現れているな。ガキの頃から「何でジャニーズばかりテレビに出るんだろう」と疑問に思ってました。

それにしても、その毎年支払ってきた2億円ってのは何処から引っ張り出してるんでしょうね(すっとぼけ)
しつこいが、法務省本当に仕事しねぇよな。

壱壱伍玖御礼(*ゝω・*)



また4桁だと Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
どのエントリーに来てくれたんだろ?
有難うございます(*^▽^)ノ♪☆

ところで、今宵の愛護改め 愛 誤 は

Black Field

佃隆雄

石ア

こいつらです(。_。)φ

ブラックなんとか はメメタアじゃあないんだからwwハンネ無駄にかっこいいなオイ。でもよ、実際に蛙見たら意外と変わるかも知れんぞ。

佃 は海外勢の動画に文句云ってるのはそれなりに評価はするが、投稿者にハート貰ってやがる(爆)

石ア は焦ったのか脱字ありますね。これにいいねが4もあるなんて不可解( ゚ε゚;)( ゚Å゚;)
蜥蜴が嫌いなら、お前の好きそうなアイコンの愛車でも磨いて眺めとけばよかろうもん(嗤笑)



人の事をあまり云えるもんじゃない件



ハセキョー…何時からこうなった…俺が知ってる長谷川京子じゃない(´□`; 三 ;´□`)o(T◇T o)
 何かのCMをYouTubeで観たのだが、その時は最初平子理沙かと思ったのはここだけの話。
 整形が上手くいく人といかない人の違いって何なんだろうね。
○パちゃんなんかは上手く行った例だよな。云われなきゃ判らんからね。口は弄ってないから?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー