2019/11/17 Sun 00:49
沢尻エリカの麻薬逮捕でNHK大河ドラマ『麒麟がくる』も絶望!★押尾学と同じな点★常につきまとっていた疑惑は事実だった!…の巻





話題:芸能ニュース








女優の沢尻エリカが、麻薬取締法違反(合成麻薬所持)の疑いで組織犯罪対策部に逮捕された。

沢尻エリカ容疑者は、日本人とフランス人のハーフで、2003年の『ホットマン』でテレビドラマ初出演。

その後映画『パッチギ!』や『1リットルの涙』(フジテレビ系)での演技が高く評価される。

2007年の映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で不機嫌に「別に」を連発し騒動に。

その後は出演が一時減り、2009年にハイパーメディアクリアエイターの高城剛氏と結婚したが、2013年に離婚している。

2012年に映画『ヘルタースケルター』で再度注目を集め、その後は映画、ドラマと数多く出演。

再度の全盛期ともいわれていたのだが……。

「過去、沢尻は『大麻中毒』報道や『大麻パーティ参加』などが週刊誌で報じられており、常に疑惑はつきまとっていました。マトリは常にマークしていたということでしょう。合成麻薬というと、かつて押尾学が逮捕された時にも騒がれたものでした。芸能人の薬物逮捕が続きますね」(胡散臭い記者談)

新井浩文、ピエール瀧と大物が逮捕された2019年だが、続けざまとはこのことだ。

来年の大河『麒麟がくる』(NHK)でも出演予定だが、どうなってしまうのか。

沢尻容疑者は「私のものに間違いありません」と、容疑を認めているという。

(エンタMEGA発)








沢尻エリカ容疑者★尿による簡易鑑定は「陰性」★本鑑定で使用有無を確認へ…の巻







16日、合成麻薬MDMAを自宅で所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者について、警視庁が尿検査による簡易鑑定は「陰性」であったことを明らかにした。

今後、本鑑定を進め、使用の有無について調べていく方針だ。

沢尻容疑者については風邪薬のカプセルに入っている白っぽい粉末のMDMAが2錠、東京目黒区の自宅にあるアクセサリーケースから見つかっており、そのうち1錠を所持していた容疑が持たれている。

なお沢尻容疑者は「私のものに間違いありません」と容疑を認め、取り調べに素直に応じている。

(日刊スポーツ発)














NHK大河ドラマは呪われているな。(´д`|||)

エリカ様の出番、まだ収録してなかった?

取り直しにならなければもっけの幸い。

急ぎ代役を捜すのだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スケジュールがガラガラな女優たち、名乗り出よ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-