2019/11/17 Sun 00:48
中居正広が10年愛の半同棲中の美人振付師と破局していた!★SNSを使わない口が堅い女性として業界で有名★女性は家族に別れ話を伝えていた…の巻





話題:芸能ニュース








タレントの中居正広(47)が、長年にわたる交際が報じられていた振付師のA子さん(35)と、すでに破局していることが取材でわかった。

2人の交際を最初に報じたのは「女性セブン」(2017年3月30日・4月6日号)。

中居とA子さんの交際期間は10年にも及ぶ。

「A子さんは安室奈美恵のバックダンサーをつとめたり、AKB48の振付師としても有名で、中居くんとの出会いもSMAPの振り付けのサポートがきっかけ。個人レッスンで愛を育みました。中居くんは、亡くなった父親にA子さんを紹介していたほど、彼女のことを信頼していた。A子さんは口が堅く、中居さんとの関係を思って、情報が漏れかねないSNSも使っていないというのは業界では有名な話です」(胡散臭い芸能デスク談)

A子さんは、中居の自宅から徒歩圏内にマンションを借り、半同棲の生活が続いていた。

最近では、中居のマンションを10分差で出る2人の姿が再び「女性セブン」(2019年5月9・16日号)で報じられている。

しかし、結婚秒読みといわれ続けた2人だが、終わりは突然やってきた。

「9月末、中居さんの家の私物を引き上げ、マンションの引越しを決めたたようです。A子さんは『中居くんと同じ街には住めない』と言って、今後は郊外にある親族のマンションに住む予定。とにかく距離を取りたい様子でした。A子さんは、今回ばかりは家族にも別れ話を伝え、お父さんは随分と残念がっていました」(A子家の胡散臭い知人談)

11月15日、A子さんの父親に話を聞いた。



――週刊文春です、中居さんと別れたとお聞きしましたが。

「いや、彼女(娘)は忙しいから連絡してないし、1年に2、3回しか会えないから、私は知らないですよ」

――中居さんのことを、A子さんからこれまで聞いたことはありますか?

「知らない、知らない。聞いてないからさ」

――A子さんも35歳、結婚は望まれていたのでは?

「いや〜、ないんじゃないですか。本人が決めることだから、私は知りませんよ。すいません、急いでいるから。失礼します」



足早にその場を去ったAさんの父親だが、「30分後にはA子さんや近親者に直撃取材を受けたことを伝え、『知らないと答えといたから』と報告したそうです」(A子家の胡散臭い知人談)。←おしゃべり過ぎるぞ、この知人は!( ̄□ ̄;)!!

ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

(週刊文春発)
















>A子さんは、今回ばかりは家族にも別れ話を伝え、お父さんは随分と残念がっていました


↑億万長者をゲット出来なくて残念無念のオヤジ殿。

娘が無事結婚出来れば、老後は安泰だったのに。

逃がした魚は大きいぞ。(´д`|||)

しかし、なんで破局になったのか?

同じ街に住みたくないって、よっぽどだぞ。

中居の非情さに失望したか?

結婚はしない、子供もいらない、でも同棲だけはしよう………とゴールのない提案をしたとか?

女性を人並みの幸せにしてやれない中居。

10年も付き合って、これはないべよ。(´д`|||)

結婚しない主義なら、初めから付き合うな!

10年の歳月を返せ、中居!(ノ`△´)ノ



利息を付けて。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-