2019/11/17 Sun 01:14
元恵比寿マスカッツのメンバーがテレビ局幹部と不倫か?★ダブル不倫か、愛人か?…の巻





話題:芸能ニュース







セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」にも所属していた女優Aが、テレビ局幹部X氏と不倫しているのではないかというウワサがある。

「6月ごろに2人が高級店で知られる銀座2丁目の和食ダイニングで食事していたのを目撃されていたんですが、8月にも2人は深夜の六本木で一緒にいるところを見られていたんです」

こう話したのはX氏とも同じ番組で仕事をした経験のある局員。

疑惑を強めたのは2度の目撃談だけではない。

Aが先ごろ、X氏の担当する番組に出演していたからである。

「それも普通の出演じゃなくて、タレントが外ロケで偶然、Aに居合わせたって形です。Aがセクシータレントとして活動しているにもかかわらず、たまたま美女がそこにいたって感じで放送されていました。事情は耳にしてませんが、こんな不自然な出演、何か裏がないとありえないでしょう」

不自然なのは、Aがこの番組内でタレントであることを隠し、職業を聞かれても一般人を装っていた点だ。

「たまたま街で収録に出くわしたとしても、わざわざ嘘をつく必要がないですよね。それに報道番組でない場合、一般人の出演では最低限の確認はするんです。ときに“出したらまずい人”のケースもありますし、無名であってもタレントなら所属先に確認しないとあとで揉めることがあります。ある深夜番組では街角インタビューでキャバ嬢みたいな子を取り上げたら、その子はモデル事務所に所属していて『無断で使われた』と猛クレームを入れられたこともあるんです。番組を見た感じだとどう見ても仕込みですが、問題なのはなぜタレントのAさんを一般人で出す必要があったのか、です」

X氏がAを気に入ってゴリ押し起用したのだとしても、名前を伏せてしまえば意味がない。

胡散臭い芸能関係者からは番組宛てに「あの美女は誰?」との問い合わせもあったらしいが、そんな反響を得るためにやったとは思えない。

いずれにせよ局内ではXさんが推して出演に至ったと見る向きがあることから、2人の中はますます怪しまれているようなのだ。

胡散臭いベテラン局員によるとX氏は「妻子がある」というから、もし男女の関係にあるのなら不倫ということになるのだが、AVライターの高山登氏からはAについて、こんな話も聞かれる。

「Aにも夫とこどもがいるという話もあるんです。AV活動は夫に内緒でやっていた、とか。まあ業界的にこういった“設定”もあるので、なんとも言えませんけどね。人妻ものに出ているなら結婚してるっていわなければならないわけですから。まあ、これが本当ならダブル不倫ということでかなりな問題だということになる。違ったとしても結局愛人であるということになるんですかね」

だがさらに謎なのは、なんとX氏の方も「奥さんと子供がいるはずなのに誰も見たことがない」という話があることだ。

「局や番組の行事でピクニックとかあっても家族を連れてきたことが一度もなく、写真すらない。誰もXさんの家族を見たことがない」と前出胡散臭い局員。

「本人は人に聞かれて『妻も子もいるよ』とは言っていますが、年齢も名前も知る人はいないんです。彼の自宅は局から近い高層マンションですが、1階のスーパーで弁当ひとつ買って帰る姿を見かけられて、『まるで独身みたいでしたよ』って言われたとき、本人は『家族はいま実家にいる』と答えてましたから別居の可能性もありますけどね」

ただ、他人のウワサは身勝手で、AとX氏が実は「夫婦なのでは」なんて説まで浮上する始末だ。

何か事情があってそのあたりを隠しているなら詮索するのは野暮だが、謎が多すぎてなんとも奇妙な不倫疑惑になっているようである。

(覚醒ナックルズ発)














家族の気配がない既婚男性と、夫がいるかも知れないAV女優。

無駄に謎だらけだ。

それにどこのテレビ局だよ?

続報を待て!



ブー(^0_0^)



(´д`|||)(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-