続きです
話題:YUKI


そんでティンカーベル!
毎度お馴染みの客席みんなで
Joy to the world
the lord is come.Yeah!
Repeat sounding joy
Repeat sounding joy〜♪
のコーラス◎

長い夢ではスクリーンでゆきんこが歩いててね、メインスクリーンの両サイドに小さいスクリーンがついてるんだけど、そこにはステージで歌うYUKIちゃんの映像とゆきんこの映像が重なってて、
まるでゆきんこがスクリーンを歩いてるみたいになってたの!(*^^*)
かわいかった〜


鳴いてる怪獣はガオー(「`□´)「ってやったよ♪
飛んでる最中〜♪のとこも飛んだ\(^▽^)/←まさにこんな感じw

揺れるスカートやると思わなかったからやってくれて嬉しい(*^^*)
みんなでYUKIちゃんの真似っこしてdance♪DJ♪
メガフォのときのスクリーンを使ったパフォーマンスが本当にすごかったけど、それがなくてもやっぱかっこいい曲だ(*^^*)


「今日は本当にありがとう!次で最後の曲になります!

カモーン!JOY!」

銀テープがパーン!
これはあたしの席にもきたの!!必死にジャンプしてキャッチ♪
JOYは言わずもがな…dance♪dance♪



アンコール前は、毎度ティンカーベルのjoy to the world〜を客席で延々と歌うんだけど、やっぱり客層が広いからそれを知らないお客さんが手拍子始めちゃったり、会場が広すぎてそれぞれの場所でバラバラに歌っててぐだぐだだったねぇ(^o^;)


で、YUKIちゃん登場!
YGって書いたキャップ赤のフリルドレス!
か〜わい〜い〜!!!

「アンコールありがとう!もう少し歌っていいですか?
銀テープにはメッセージが書いてあります。10年間の気持ちを考えたとき、10年間ずっと一緒にいたのは、私の、影だと思うんです。私の一部。でもそれは私とファンの皆さんの関係とも似てると思うんです。だからあなたは私の一部ですって書きました!
May YUKI be with you!!YUKIと共にあれ!


そして今回は東京ドームとゆうことでこの曲を書きました。
11年前にここでライウ゛をしたときはあそこに長嶋さんのセコムしてますか?と元気ハツラツ?ってゆう広告があったんですがなくなってますね〜残念。

とゆうわけでYUKIが元気ハツラツゥ?って言ったらオルナミンCって返してください(笑)そしたら次の曲が始まりますので(笑)

元気ハツラツゥ!?」

オルナミンCーーーーッッッ!www

「プレイボーーール!!!!」

そしたらゆきんこの顔の赤い風船が大量に降ってきて、またもやこっちには落ちてこず………(泣)
そしたら警備?のお兄さんたちがアリーナ席から大量に溢れでた風船をこっちに流してくれて!!!
それでもあたしの席までは届かなかったし後ろの席の人達がバンバン下降りていって取りに行くから便乗して取りに行ったwww
お兄さーん!!こっちにちょうだいお兄さーん!!お兄さーん!!
って言ってたらアンコールの最初の2曲は完全にYUKIちゃんより風船に集中しててあんま聴いてなかった←


「私は夜汽車に乗って東京にやってきました。
餞別は友人からもらったたった1本の缶ビールだった。
なけなしのお金と胸いっぱいに膨らんだ夢。
それだけで全然お腹は空いていなかった。
今も私はその友人の美しい横顔を思い出すことができる
だけどわたしは大人になってしまった。。。」
鼻水垂らしながら泣くYUKIちゃん。。。
「もう鼻水も垂れちゃうしね(笑)どお?かわいい?笑」って……
かわいいー!!!←


「最後に、ほんとに最後に、この曲に出会えて良かった。
大好きな曲です。」

で、プリズム


最後はマイクなしで挨拶
「YUKI LIVE "SOUND OF TEN" 東京ドーム!!
集まってきてくれた皆さん!10年間応援してくれた皆さん!
ありがとうございましたー!!」
°・(ノД`)・°・

あ、書くの忘れたけどアンコールのどっか、、、多分世界はただ、輝いてらへんででっかい野球ボールの風船が会場を転がってたねぇ!触りたかったなー!!!



そんな感じでお祭り終了。
ツアーもあるんだけどチケットとってないや(´・_・`)

この"史上初"の歴史的ライウ゛に参加できただけで奇跡だし行けて本当に良かった。


あたし実はYUKIちゃんずっと声の調子悪いから10周年でまさか引退…なんて考えててホントすいませんでした。ホントすいませんでした。土下座したい。
そんなことを感じさせない、力強いパワーの感じるライウ゛だった。
まさにPOWERS OF TEN。

改めて大好きです。将来はYUKIちゃんになるんだ。




そんでここまで書くのにこんな時間かかっちゃいました。
毎度長くてすいません。

誰か私とYUKIのDVD鑑賞会しませんか←
YUKIちゃんについて語り合いたいよ〜〜〜