スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々にコーデ



話題:コーディネート

コーデ撮ったの久々。


シャツ:PANAMA BOY
パンツ:39マート
シューズ:モバオク


色がわかりづらいんだけど
このシャツむっちゃ
かわいいの。
ブリーチささってるんだけど
普通に白く色が
抜けてるんじゃなくて
緑になってるの。

すでにヘビロテ("⌒∇⌒")





シューズは前も
載せたことがあったはず。
厚ぞこ(*^^*)
身長でかいのに
更にでかくするとゆう。

いいでそ、別に。
(「うちの3姉妹」より抜粋)

おりじなる☆かーど

プロダーツァーの相内さんって
青森出身らしい?
GDTってゆう大会に
ゲストで来てて
見たんだけど
すごくきれいで可愛かった。


    


気分が変わったので
DARTS LIVEのカードの
デザインをAMOちゃんから
SHAKALABBITSに変えました。
The Roulette show☆

AMOちゃんもお気に入ってたけど
更にお気に入り 


ちなみにカードの
元々のデザインはこれ(笑)
買うときこれしか無くて
嫌だったので
変えちゃいました。


    


DARTS LIVEのカードは
いろんな柄があって
かわいいのもたくさんなの。
ほら、こんな風に。
(なのにあたしが買うときは
からくさしか無かったw)

真ん中のやつチョコ柄で
かわいい〜(´▽`)
きりん柄も
MEGAPHONICぽくていいな。


あとコレとか…
ってナニコレかわいい!!
かわいい!!!
これだったら絶対
デザイン変えないwww


調べてたら他にも
いっぱい柄があって、
キティちゃんとか
コラボってるのもあったよ。



あ〜ダーツしたいな〜
今日するんだけどね。

YUKI LIVE "SOUND OF TEN" 東京ドームA

続きです
話題:YUKI


そんでティンカーベル!
毎度お馴染みの客席みんなで
Joy to the world
the lord is come.Yeah!
Repeat sounding joy
Repeat sounding joy〜♪
のコーラス◎

長い夢ではスクリーンでゆきんこが歩いててね、メインスクリーンの両サイドに小さいスクリーンがついてるんだけど、そこにはステージで歌うYUKIちゃんの映像とゆきんこの映像が重なってて、
まるでゆきんこがスクリーンを歩いてるみたいになってたの!(*^^*)
かわいかった〜


鳴いてる怪獣はガオー(「`□´)「ってやったよ♪
飛んでる最中〜♪のとこも飛んだ\(^▽^)/←まさにこんな感じw

揺れるスカートやると思わなかったからやってくれて嬉しい(*^^*)
みんなでYUKIちゃんの真似っこしてdance♪DJ♪
メガフォのときのスクリーンを使ったパフォーマンスが本当にすごかったけど、それがなくてもやっぱかっこいい曲だ(*^^*)


「今日は本当にありがとう!次で最後の曲になります!

カモーン!JOY!」

銀テープがパーン!
これはあたしの席にもきたの!!必死にジャンプしてキャッチ♪
JOYは言わずもがな…dance♪dance♪



アンコール前は、毎度ティンカーベルのjoy to the world〜を客席で延々と歌うんだけど、やっぱり客層が広いからそれを知らないお客さんが手拍子始めちゃったり、会場が広すぎてそれぞれの場所でバラバラに歌っててぐだぐだだったねぇ(^o^;)


で、YUKIちゃん登場!
YGって書いたキャップ赤のフリルドレス!
か〜わい〜い〜!!!

「アンコールありがとう!もう少し歌っていいですか?
銀テープにはメッセージが書いてあります。10年間の気持ちを考えたとき、10年間ずっと一緒にいたのは、私の、影だと思うんです。私の一部。でもそれは私とファンの皆さんの関係とも似てると思うんです。だからあなたは私の一部ですって書きました!
May YUKI be with you!!YUKIと共にあれ!


そして今回は東京ドームとゆうことでこの曲を書きました。
11年前にここでライウ゛をしたときはあそこに長嶋さんのセコムしてますか?と元気ハツラツ?ってゆう広告があったんですがなくなってますね〜残念。

とゆうわけでYUKIが元気ハツラツゥ?って言ったらオルナミンCって返してください(笑)そしたら次の曲が始まりますので(笑)

元気ハツラツゥ!?」

オルナミンCーーーーッッッ!www

「プレイボーーール!!!!」

そしたらゆきんこの顔の赤い風船が大量に降ってきて、またもやこっちには落ちてこず………(泣)
そしたら警備?のお兄さんたちがアリーナ席から大量に溢れでた風船をこっちに流してくれて!!!
それでもあたしの席までは届かなかったし後ろの席の人達がバンバン下降りていって取りに行くから便乗して取りに行ったwww
お兄さーん!!こっちにちょうだいお兄さーん!!お兄さーん!!
って言ってたらアンコールの最初の2曲は完全にYUKIちゃんより風船に集中しててあんま聴いてなかった←


「私は夜汽車に乗って東京にやってきました。
餞別は友人からもらったたった1本の缶ビールだった。
なけなしのお金と胸いっぱいに膨らんだ夢。
それだけで全然お腹は空いていなかった。
今も私はその友人の美しい横顔を思い出すことができる
だけどわたしは大人になってしまった。。。」
鼻水垂らしながら泣くYUKIちゃん。。。
「もう鼻水も垂れちゃうしね(笑)どお?かわいい?笑」って……
かわいいー!!!←


「最後に、ほんとに最後に、この曲に出会えて良かった。
大好きな曲です。」

で、プリズム


最後はマイクなしで挨拶
「YUKI LIVE "SOUND OF TEN" 東京ドーム!!
集まってきてくれた皆さん!10年間応援してくれた皆さん!
ありがとうございましたー!!」
°・(ノД`)・°・

あ、書くの忘れたけどアンコールのどっか、、、多分世界はただ、輝いてらへんででっかい野球ボールの風船が会場を転がってたねぇ!触りたかったなー!!!



そんな感じでお祭り終了。
ツアーもあるんだけどチケットとってないや(´・_・`)

この"史上初"の歴史的ライウ゛に参加できただけで奇跡だし行けて本当に良かった。


あたし実はYUKIちゃんずっと声の調子悪いから10周年でまさか引退…なんて考えててホントすいませんでした。ホントすいませんでした。土下座したい。
そんなことを感じさせない、力強いパワーの感じるライウ゛だった。
まさにPOWERS OF TEN。

改めて大好きです。将来はYUKIちゃんになるんだ。




そんでここまで書くのにこんな時間かかっちゃいました。
毎度長くてすいません。

誰か私とYUKIのDVD鑑賞会しませんか←
YUKIちゃんについて語り合いたいよ〜〜〜

YUKI LIVE "SOUND OF TEN"東京ドーム@

お久しぶりです。
YUKI LIVE "SOUND OF TEN" @東京ドームに行ってきたのでレポートをば。
話題:YUKI

今回も無駄に長いので読まなくていいです。←
自己満なんで…


今回も連れはあいちゃん。
あいちゃんのワンピースが
めっちゃかわいくて
YUKIちゃんみたいで
めっちゃかわいかった…←


開場にはかなり早く着いて東京ドームシティ満喫!

ある程度遊んでFC先行の記念グッズ付きチケットの引き換え。
内容は
・SOUND OF TENタオル
・POT Tシャツ
・チケットホルダー
・POWER OF TEN缶バッチ
・   〃   ステッカー
・トートバッグ
大満足(はーと)


そんで適当にぷらついたんだけどさすが10周年。
YUKIコス率高し!!
JOYドレス率高し!!!!
ふがいないやPVのソファードレスを完璧に作ってた人があたしの知ってる範囲で2人もいたのだ!ごいす〜

みんなかわいかったなぁ(照)
話が長くなるので割愛。


開場直前に、一緒にチケット取ったマイミクのDAHと彼女さんと合流!

席は一階スタンド席の一塁側10列目でした。
ステージは二塁側なんだけど真ん中の花道がホームベースの方まであってすんごく長いの!

花道の真ん中にまた小さいステージがあったんだけどあたしの席からはちょうどライトが邪魔して見えづらかった(^^;


そしていざ開演!!
セトリはガースケさんの日記より…笑
勝手に頂きました(笑)

○オープニング
1.the end of shite
2.惑星に乗れ
〜MC〜
3.泣きそうだ
4.ふがいないや
5.ハミングバード
6.愛に生きて
7.ファンキーフルーツ
8.WAGON
9.Rainbow st.
○スクリーン映像
10.舞い上がれ
11.ヘイ!ユー!
12.ビスケット
13.66db
14.うれしくって抱き合うよ
15.Home Sweet Home
16.COSMIC BOX
17.恋愛模様
○スクリーン映像
18.ティンカーベル
19.歓びの種
20.長い夢
21.鳴いてる怪獣
22.ランデウ゛ー
23.揺れるスカート
24.ワンダーライン
25.JOY
◎アンコール
○MC
26.プレイボール
27.世界はただ、輝いて
○MC
28.大人になって
○MC
29.プリズム



まずオープニングの映像。
YUKIちゃんの顔と10からのカウントダウン。
もうドキドキしちゃって泣いた←

カウントダウンが1になってステージにYUKIちゃん登場!
ステージの花火がダーンッ!!!!

ソロデビュー曲、the end of shite!

「私今まで"史上初"って冠がなかったんですけど、本日、女性でバンドでもソロでも東京ドーム公演を行ったということで"史上初"頂きましたっ!!!!!
そう、今日のライウ゛は史上初の歴史に残るライウ゛なんです!
10年間の気持ちを込めて一生懸命歌います!
ここにいる皆さんと、史上初の最高なライウ゛をつくりましょう!

おいでやす〜〜〜!私の超絶上手いギターをひいちゃうわよ!
まさに今の私の気持ちを歌います!」
ってことで3曲目は"泣きそうだ"

そんでね!あたしがライウ゛でめっっっちゃくちゃ聴きたかったRainbow st.やったの!°・(ノД`)・°・
あれをYUKIちゃんと一緒に踊れるなんて°・(ノД`)・°・泣泣泣


次のスクリーン映像はその名も"道産子大陸"www
本家の情熱大陸の音楽が流れて開場爆笑www
内容はソロで活動した10年の歴史とインタビュー。
JAM解散ライウ゛のマイク無しで挨拶をするYUKIちゃんの映像が流れた瞬間に((T_T))ダーッと。
…話が長くなるので割愛。


すぐあとに舞い上がれでスクリーンに踊るYUKIちゃんの小さい影がたくさん。
って思ってたらスクリーンの真ん中から本物のYUKIちゃんが出てきた!
おっきい赤いリボンが頭と胸についたかわいい衣装(*´д`*)
ラブリーでかわいいよほんとに40歳かあの人……と思いました


ビスケット前に頭のリボンとカチューシャと羽織を脱いですっきりしたドレスに。

うれ抱きのときPVみたいに葉っぱが舞い落ちてきたの!
メッセージが書いてあったみたいなんだけどあたしの席までは落ちてこなかった(泣)
こんときYUKIちゃん三塁側の方で座って歌ってて、大好きなHome Sweet Homeでは一塁側に来てくれた( 〃▽〃)嬉

恋愛模様のとき花道の真ん中のステージまで来て、
「これでみんなと近くなったね!」って。

ステージが2段に上がってケーキみたいになったの。そこにチョコレートが流れてちょうかわいかった←表現が難しいw
歌が終わったらステージ下に消えて、スクリーンではYUKIちゃんとダンサーさんが踊る映像。

映像が終わったらホームベース側の客席から「きゃぁぁぁぁあああ」って聞こえて振り向いたら花道の先端にYUKIちゃん((T_T))
「もっと近くに来ちゃった!」って。
衣装が変わってて前が白で後ろが黒のツートンドレス!
髪も合わせて前と後ろで色が違ってかわいかった(*^^*)

容量が足りないので続く(泣)www
前の記事へ 次の記事へ