こんばんわ、団パンダです(*´ω`*)
いつも見に来てくださって、ありがとうございますm(*_ _)m

今日はパソコン部屋の片づけをしましたよ(*´ω`)
ある程度は片付いたんですが、まだまだ引っ越し荷物が片付き切りませんorz
本当にもぅ…他の人はどれくらいで片付けきるんだろう?(´・ω・`)

そんな中で出てきた、ボディローション。。。

2年ほど前に友達がくれた物なんですけどね。
インディアンナイトジャスミンと言う名前が付いた香りのローションクリーム。

私「あ。ここの店のクリーム、すごく良いんだよ♪」
クマ「へぇ〜…」

クマは、あまり興味がないようですw
そして、どんな匂いか試しに少量使ってみたんですケド…

私・クマ「「くっさ!?」」

いや、刺激臭とかじゃないんですよ。
ただ…何というか…個人的感想で申し訳ないんですが、「イケイケのオバちゃんの匂い」がしました(;´Д`)
2年も放置したから、変質したのかなぁ…?(´;ω;`)
せっかく貰ったのに…( ノД`)シクシク…
嬉しくて、使ってしまうのが勿体無い気がして使えず、大事に仕舞っといたのが仇になってしまった(´Д`)ハァ…
そういや、毎年の様に買っていた桜の香りのローションも残ったまんまだ…w(ヲィ)

これを機に、使いまくって消費しようと思います(;´Д`A 

それでは、今夜はここまで!
明日も仕事なので、そろそろ寝ますw
Have a good night's sleep and sweet dreams...

上記通り、入浴後に使ったけど…
インディアンナイトジャスミン……やっぱり「おっふぇ…orz」ってなりましたとさw