スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月のライオン


今日もよかったです。
将棋好きなので楽しい。


二階堂のモデルは最初村山さんかなと思っていたのだけど、ハッシーにも見えるのですよね。二階堂可愛い。あのニャー将棋いいですね覚えやすい。原作買ってみようかな。

天彦名人とハッシー、行方さん、佐々木さんを応援しています。ここ数年はNHK杯が楽しみです。ずっと天彦名人を見ていたい。今年は四段勢の勢いがすごくてわくわくしますね。


将棋面白い。

チェンクロ


GGコラボやるのですねー!楽しみ。
特設サイトを見たら絵が違うようだったのですが、石渡さんの絵ではないのかな?今の義勇軍復刻はカインかペイシェさん目当てで20連しましたが、0.5は難しいですね。コラボが石渡さんならそちらを頑張りたい。

アクセルはいないだろうなぁ……使うのはロボカイ、ヴェノム、テスタメントでしたが彼が1番好きでした。魅力的なキャラクターばかりで昔は兄と一緒に沢山やったなぁ懐かしい。


カイさんは確定なのでコラボなら他は紗夢、ソル、ミリア、ディズィーとかかな?中の人繋がりならイノ、エディもありかも。クマ被るけどブリちゃんいたらいいなぁ。姐さんもいいなぁ畳返し。よし、コラボにかけよう。


石ためちまちま頑張らなければ。

拍手+ラクガキ


拍手2件ありがとうございます。
夜中にひっそり付けたのに、ポチポチしていただけて嬉しいです(*´-`*)


これからもまったり更新できたらなぁと思いますので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。



最近暑いですので、体調にはお気をつけくださいね!

前の記事へ 次の記事へ