スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手


2件と購読ありがとうございます!
感謝してもしきれません。
お優しい皆さんに今日も幸あれ!
今日も暑いので、紫外線にはお気をつけくださいね!



モバゲはやっと服を買えました(^^*)
7割ほどできてきましたが、まだ小物やエフェクトが。しかしあいさつをしてくださる皆さんのおかげで、思ったより早く完成できそうです嬉しい。別に欲しい顔アバもできてしまったのですがそちらはまったり。お着替え楽しい。

安室透くん


彼に心を奪われてからもう1年以上が経過いたしました。

推理が好きなのでコナンも考察やそれを楽しんでいたはずなのに、安室くんのおかげで推理どころではない。こういう人好きのする笑顔を貼り付けて、心は泣いているのかな?という子が好きです過去が悲しすぎて苦しい。コナンの中では、安室くんとベルモットが異色に見えます。2人には白が似合う。

ちなみに神話を当てはめていくとコナンがより楽しくなります。考察をし始めて程なくして気付いてから、ラムの展開が楽しみです。アニメに期待。



逆裁やえどたんのように純粋に謎解きをしていたのに、安室くんが出ているとつい正座で食い入るように見てしまいます。色気すごすぎでは?ベルモットは言わずもがなですがちょっと……これから増えると思いますが、もっとツーショットを拝みたいです。この2人本当に好きです。




もっと語りたい。
コナンおそろしい……_(:3」 ∠ )_

拍手


2件ありがとうございます!
もう本当にいつも、どれだけ支えられているか(´;人;`)!!

真顔でローリングサンダーしておりますおかげで毎日記憶にない痣がね。この前は何故か親指と人差し指の間に十円玉ほどの青あざが( ˙-˙ )



c⌒っ.ω.)っ
c⌒っ.ω.)っ
c⌒っ.ω.)っ





いつも幸せをありがとうございますね!

拍手+ラクガキ


拍手3件と購読ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけるように、まったり頑張ります。


最近何を食べても胃もたれして、今日は仕方なくお酒を控えましたあービール飲みたい🍺_(:3」 ∠ )_

お昼は冷たいお蕎麦だったのに胃もたれするとは……。もう夏バテ(´・ω・`)?



皆さんもお気をつけくださいね!

拍手+ラクガキ


4件ありがとうございます。
すごく嬉しいです!



今日はものすごく眠くてほとんど目が開かないです今薄目_(-ω-`_)⌒)_

おやすみなさい……したいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ