話題:一番くじ
ローソン行ったら、値引きコーナーにマジカルカービィの一番くじの売れ残りの景品がありましてでして。

売れ残りの景品は3種類ありました。
チャーム(ワドルディ2種類)・コンパクトミラー(紫のみ)・ガラスコレクション(プレート2種類)。


チャームのワドルディを見てたらなんだかいたたまれなくなってきて→この子を保護しなくては!…となり→気づいたらカゴにシュートしてた…。



マジカルカービィくじは以前、出た景品のチャームでカービィを選んでいたから→ワドルディがあればちょうどいいなと思って。
コンパクトミラーはデザインが可愛いからと、一緒に買ってしまえー!…と思いきりました。



まさかこんな形で、くじの景品が手に入るとは思わなかった…。
しかも以前ちょいちょい引いていたマジカルカービィで。



ポケモンにはあまり反応しないのに、カービィには反応してる…。
ゲーム繋がりで、百貨店のバレンタインショップにポケモンのチョコが出てた。
それだけ。


去年まで買っていた、海の生き物のチョコは百貨店になかった…。地味にショーック。
動物園の生き物シリーズ(ディクショナリーシリーズ)はあったのですが。

どこかにありそうですが、わざわざショッピングモールにまで行きたいとは思わない…。ヨーカドーあたりにはありそうだなとは思いました。



後半、一番くじ関係なくなってる…。