話題:おはようございます。
昨日の拍手8個ありがとうございます。今朝は晴れてます。今日は10℃以上に気温が上がるらしいので、一気に春めいてきそう。



この間、青森行った時に駅ビルのアサムボンでまた十二(テンツー)堂のおからクッキーとビスコッティを買ったんだけど、マジでこれ、腹持ちいいし便秘にも効くー。

今は牛乳を積極的に飲んでるせいか、便秘に効果ありすぎてヤバいけど。
おからと乳製品のコンボ、ヤバい。おかげで胃腸の調子がいい気がする。


今はお試し価格で販売されてるので、気になるものを買ってます。前回初めて買って美味しかったからリピートしちゃった。たぶん、また買うやつ。
お店のチラシを見たらなんでも5個で1000円(税別)というお買い得になってた…。気づいてたら5個買っていたんだが。

ビスコッティのジンジャーは前から気になっていたからなぁー。



5勤中、今日は3日目。
休みが来たら癒されたい…。連日報道されるコロナ騒動で疲れているのはあるだろなー。なんか、疲れてる…。


次の休みの予定はまだ未定なんだけど、無性に足湯に行きたい…。癒されたい…。


観光と外食ヤバいと聞いて、真っ先に浮かんだのは浅虫でした。

観光客が大半を占める青森市新町にある有名なお店(おさないとか飛鳥)も観光客が減ってヤバいと聞いてたから(物産展の人情報)、浅虫もヤバいんではないかと…。
浅虫って温泉地だから観光客がほとんどだしなー。地元客は水族館や足湯とかにピンポイントでいるけどね。

しかも外国人が多く来るから打撃ヤバそう…。