話題:おはようございます。
昨日の拍手12個ありがとうございます。今朝は雪です。雪も積もりました。駐車場はうっすらとアスファルトが見える程度の雪の量です。

ラジオの天気情報聴いてたら今日はだんだん晴れてくるらしく、気温も昨日よりは少し上がるみたい。


雪が積もると、あー…ついに本格的な冬が来ちゃったかー…って。

去年は雪が少なかったけど、今季の雪はどうなるんだか…。
去年も春先にどか雪降ったりしたので、油断ならない…。



話変わりますが、昨日買ったマスキング付箋を早速手帳に使ってみたら使い勝手が良すぎて、デコるの楽しくなりました。
今までデコるのやったことなかったんですが、シールや付箋を貼るだけで可愛くなるからちょっと楽しくなってきた。

前に手帳が続かなかったのは楽しくなかったからだったと今さらわかった。
ただ、ペンだけで淡々と書いてただけだったんで2ヶ月足らずで飽きたような…。


単純に好きなもので可愛くしたろーって。
そしたらシールが海の生き物と小鳥ちゃんになったわけですが。

ダイソーのシールは使い勝手がいいと判明したので(ものによっては2枚入ってる)、今度ダイソー行ったらシールコーナー見てこよっと。セリアでもいいんだけどね。



画像はその青森県民手帳&3色ボールペンと手帳用にまとめたシールと付箋一式。
前に水族館で買ったペンギンちゃんのクリップが役に立ちました。

フエキコラボのボールペン、カラーリングが赤と黄色なせいか見てるとなんだか元気出ます。