話題:おはようございます。
曇っているせいか、寒さでアラームより早起きしてしまいました。なぜか5時台に。
最近異常な早起き多すぎる。





昨日はボウケンジャー32話まで4話一気に観てました。
ズバーン登場回、思いっきりリアタイで観ていたわー…。
後半入りましたが、中盤同様何気に覚えてるやんか!と。

33話、この話から今日も4話くらい観ますが、これもなんとなく覚えてる。


中盤の桃回で泣きそうになったんだが…。映ちゃんがガイにやられたシーンからのさくら姐さんキレる所で。何あのカタルシス。

アクタガミ回、いい怪人回ってホント複雑だー。映ちゃんとアクタガミ見てるとなんかもう、複雑すぎてちょっと泣きそうになったんだが。
カクレンのザシキワラシ回でもヤバかったのにいい怪人回はガチであかん…。

赤回風水のやつ、めっちゃ笑った〜。腹筋ヤバかった。
黄色回の菜月の宝探しもちょっと笑ってしまった。チーフ振り回されてて可愛い。


ズバーン加入以降のチーフがなんだか可愛いんだが。
ズバーン可愛すぎだろあれ、萌える。シュンとしちゃう所とか体育座りがツボった。

…なのに戦闘となるとめっちゃ頼りになるとかイケメンか。戦闘時の華麗な回し蹴り、ついガン見してしまったぞい。
ズバーンの蹴りのフォームめちゃめちゃ綺麗に決まってたからスーアクさんがちょっと気になってしまった…。


前半も好きな回や印象深い回あるんだけどね。





朝っぱらから特撮話とか…。