話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。連休2日目ですが、予定らしいものはまるっきりありません。部屋掃除の残りやっつけるくらいです。





来年のカレンダー、何にするかまだ決めてない&買えてないや…。

壁掛けと卓上、どっちか先に買わねば。卓上は100円ショップのにしようと思ってるけど、壁掛けは雑誌付録or本屋で買うor本屋で注文するか…。

本屋にあるエンスカイのカレンダー注文のポスター、今年のラインナップを見たが(去年注文したのでラインナップが気になる)今の所これっ!…ってのがない。
じっくりポスター見れてないせいもあるけどね。あれ、注文出来る期限日あるから早めにラインナップ確かめたいんだが、なかなか見れずにいる。



ポスターをなんとなーく見ていたら、特撮系のやつが真っ先に目に飛び込んできたのでもうあかんと思っている。
そういや去年、ハマった男児向けアニメ(ガイクラ)のカレンダーをグッズが少ないからとわざわざ注文していたが(しかも保存用にと2つ買った)これは二の舞になりそう…。

まだ買うと決めたわけじゃないが、保存用にひとつ買うかもしれない。


なぜか気になったやつがどう見ても子供向けのヒーロー集合(ドライブとゴースト)なんだが、写真めっちゃ気になるー…。くっそ格好いいの使われてそうだし。
なんとなく子供向けだから想像は付くが、A2サイズとサイズがデカイだからポスター代わりに出来るというしなー…。
それとは別に付録ポスターもあるがそれはそれ。


キャラもののカレンダーのイラストや写真ってやたらと気合い入ってるからそこ気になってしまってさ。
描き下ろし、撮り下ろしよくあるから。





去年も同じような事書いてたなぁ…。