話題:今日の購入品@オタク
玩具店で買ったものその2。ずっと欲しかった念願のDXダブルドライバーをようやく手にいれました!
マッハドライバー炎に続く2つ目のベルト。

リアタイでWめっちゃハマっていただけにグッズ(ガイアメモリ)買わなかった事を未だに後悔してましたが、ようやくその後悔をチャラにする事が出来た!
チャラにするのに5年くらいかかっちゃったけど…。


SUPER BEST 変身ベルトシリーズのダブルドライバーです。

ネットでたまたま見たパケ画像と微妙に違うと思っていたらこれ、パケがベスト版仕様なのね。パケ違いってやつか。
ベスト版仕様パケのベルト、Wの他にも電王とディケイドもあったよー。
パケが統一されてたからちょっと気になってた。



SUPER BESTシリーズが再販されたベルトだと後で知ってから人気すげぇなと思いました。
新品で買えるのは嬉しいな。

お店でこの箱見たときに受けた第一印象がベルトの箱ちっさ!薄っ!コンパクトだなー…というものでした。





ガイアメモリをようやく手に入れたわけですが、めっちゃ楽しくて。これは欲しくなるって。
ベルトの音声、変身音どれも好きだ。


早速ベルトで遊んでみたら変身とフォームチェンジがめっちゃ楽しすぎて、もう変身しまくりです。いい大人がベルトではしゃいじゃってる(笑)

ガチャガチャいじるシンプルなギミックのベルトホント好きです。





ダブドラはこのまんまで飾ったほうがいいよなーとちょっと思った。
マキシマムスロットの位置そのままの方が格好いいし。

ベルトが2つに増えましたが、もしかしたら3つ目のベルトはドライブのベルトさんか鎧武の戦極ドライバーになりそう。
3つ目購入がいつになるかわからんけどね…。
あんまベルト置く場所ないけど、デザインと変身音格好いいから欲しくなってくるという誘惑。





クリスマス商戦真っ只中+週末のトイザらスはカオスでした。
仮面ライダーゴーストの子供人気すごい。

ゴーストちょっと気になりつつも好きなドライブとWのグッズ買えたからいいや。



これでしばらくの間はベルトは安泰かな。

マッハドライバーとダブルドライバー飾る場所どうすっかな〜…と考えるだけで楽しい。



トイザらスでベルトとTKシリーズ買ったら一定以上の金額に達したらしく、期限付きの1000円クーポン券をもらった。1000円は大きいぞ。
ベルトみたいな大型玩具また買うかもしれんよ、期限内にさ。

これを使ってさらに多々買えってことか…。
ベルトまた増えそう…。