話題:お出かけ。
これから帰宅です。八戸行ってきました、オタ活の為だけに。もう早く帰りたくてうずうずしています。
ようやく欲しかったもん買えたから!

外は雨降りですが、ギリギリ傘いらなそう。



ついに手にする事が出来たわ、2つ目のベルトおおおおお!
買うまでに5年くらい間が空いてしまったが、やっと買えたよ!

ようやく念願のガイアメモリを手に入れた!
ああ、もうなんというか嬉しすぎてちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントみたいな感じになってます。





帰ったら今夜はベルトで遊び倒します。もう変身とフォームチェンジしまくるわ。

あと、ショッピングモール内の雑貨屋で買い物出来たんで久々に購入品記事更新出来ます。


ラピアとピアドゥ行ってきました。ショッピングモール2軒梯子は地味に疲れた。先月じっくり見れなかったラピア館内散策しまくった。週末はどこも混んでてカオスだなー…。

トイザらスがかなりカオスだった気がする。時期的に。
ラピアでめっちゃ好みの雑貨屋を見つけたのは+。3階の雑貨屋気に入ったわ。
あと、お昼に空いてたからというそれだけでふらっと入った蕎麦屋がめっちゃ美味かったというのも。

八戸今後あんま行くことなさそうだが、雑貨屋という楽しみが出来たからいいか。





クリスマス商戦真っ只中のトイザらス、カオスだったなぁ…。(遠い目)
どこもかしこも親子連れだらけで、大人一人はあんまいなかったように見えてそこそこいたかな?…って感じだったよ。


鎧武のベルト2種もあったけど(再販?)デザイン格好いいんで流されかけた。Wのベルト買いに来たはずなのに(汗)

戦極ドライバー、かなーりデザイン好みかも。なんだか高級感漂うようなデザインだと思ったんだが。フェイスプレートのせいかな。
ゲネシスドライバーもいいね。



鎧武観たことないですが、ベルトとライダーのデザイン好きだったり。
ウィザードも観たことないけどライダーのデザインスタイリッシュで好きなんだよね。

もしかしたら3つ目のベルトの購入はベルトさんか戦極ドライバーになりそうです。
ベルト飾る場所あんまないから次はかなり慎重になるだろなぁ…。



好きなドライブにするか、デザイン好みな鎧武にするかで。
究極すぎるだろ、これ…。
ちょっと無理すれば4つ置ける可能性は微レ存やも。



ライダーのベルト集めている人、なんだかもうすごいとしか。

めっちゃどうでもいいんだけど、今朝の記事で無性にポンデ食べたいって書いたやつ、ミスドセールだったから買ってきました。