話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。冷え込み増した+昼と夜の温度差でお腹壊したみたいで仕事中、地味にキツかった。
今はなんともないが、たまにあるのよねー。寒さでお腹やられるの。
冬は特にヤバイ。



日付変わっているということは、給料日が来たというわけで。しかも休日だ!
ようやく金欠から脱したわ…。あれから3日間、なんだか長ーく感じたんだけど。





給料が入ったとはいえ、今月は下旬にヒーローショー目的で八戸行きを計画しているのでそこで散財すると思う。
だいたい交通費だけどさ…。


イベントやるショッピングモールの近くにもう1つショッピングモールがあるのだが、そこにトイザらスあるんでとりあえず先にそこ行くだろうな。
八戸のザラス行ったことないからちょっと気になるー。
…てか、玩具店やホビーショップってやっぱり気になってしまうもんなのよね。


ヒーローショーは午後の部狙いで行くのでたぶん時間的に余裕で行けるかも。
時間、交通アクセスとかその辺は当日までまだ1週間以上あるからじっくり調べた上で行きたいからね。
八戸に前回行ったのがざっと2、3年前だからちょっと不安だし。





給料日来たんでようやくオタ系雑誌買えるよ!
宇宙船最新号ずっと気になってたからなー。ゴースト表紙のやつ。

そういや仮面ライダーゴーストが始まってから近所のスーパーでは食玩ソフビのゴーストが綺麗に狩られまくってたなー…。
ゴーストグッズ、ちっこいフィギュア系だけでも買おうかな〜と思ってたからこれは争奪戦になりそうやな…。
アイコンの方がなんだかヤバイ感じするけど。