話題:メンタル
なんかわけもなく涙が出てきてヤバいんですが。
今日はおかんが通院で仕事休んで、昼飯に食堂で一緒に食わないかと誘われて行ったものの→そのおかんと下らない口喧嘩になり、だんだんメンタル不安定に。


その下らない口喧嘩の発端が自分はクーポン券の期限を切らしてしまうタイプなんだが(クーポン券あるある)、スーパーのお買い物券の件でごちゃごちゃ。
自分が可哀想だからって理由で誘われた事実を知り→険悪に。

親父相手だと下手に逆らうと倍返しされるんで、親父に可哀想と思われてもスルーしてるのだが→おかんにそう思われてたの、地味にショックですよ。


情けで誘うな。自分の我が強いせいか、おかんに「可哀想」という理由だけで食いに行くの…すごいヤダ。
気分転換に食べに行こうなら、「行く〜」となるんだけども。

なんだよ、可哀想だからって理由。親にバカにされているのか?


おかんに対する見方が変わった。



なんでかわからんのだが、今日は急にメンタル不安定すぎて意味わからん。
生理が来そうで全然来ないのもあるのだろうか…。PMSっぽいものもない。異様すぎる。
そろそろ来てもおかしくない頃なのに、ストレスやら寒暖差やらで遅れているんだろうか…。



メンタル不安定になったの、朝はなんともなかったんでジェットコースターかよ…。


自分、そこまで賢く買い物出来ないのでクーポン券をうまく使えた試しなんて1度もない。クーポン券あるあるじゃないの?気づいたら期限切れてました〜っての。

そこまで上手く買い物出来んわ。だいたい主婦と一緒の扱いはやめて欲しい。おかんと一緒にされるの超嫌なんだよ。


そもそもクーポン券あるあるを知らない方がおかしい。だからお買い物券は今後はおかんからいらないと突っぱねた。券の期限切れてしまうの、目に見えているだろうが。

自分は器用じゃないっつーの!