話題:おはようございます。
昨日の拍手8個ありがとうございます。親父は職場におかんを送るついでに病院に行きました。
親父の病院予約の時間、9時半と親父のカレンダーに書いてあったから→早く行ってもその科の受付開くのは8時過ぎなはずだし、待ち時間は絶対あるだろうから…帰ってくんの、10時半〜11時頃か?

ホムセンかどっかで買い物行ってから帰ってきて欲しい。
親父はだいたいあっち方面行くと、真っ直ぐ帰らないことが多いからなぁ。


こっちもATMが開く時間に間に合うようにして家を出れば、買い物しても10時頃には帰れる。
買い物行くならドラストにします。開店時間がスーパー2軒よりも1時間早いからよ!あと食品が安いからね。



昨夜、オリバーな犬最終回観ました。最終回、まさかの舞台演出www
マイケルは歌ってるし、カオスwカラオケ画面みたいになってるの、笑うじゃんか!

1期の最終回はダンスだったけど、2期最終回は舞台かよ!吹いたわ!!
舞台シーンで小西さんとオリバーが舞台観てるのがシュールすぎ。小西さん、フツーにオダジョーオリバーと会話してる…。


後日談で小西さんとオリバーが遊んでましたが、何があったんだ。
ここまでカオスなサスペンスドラマ、見たことない。オダジョーワールド、ヤバい。何でもありなところがwww
漆原のメタ発言とか、最終回なせいかやりたい放題だったね〜。

やっぱり面白いわ、このドラマ。


次の火曜ナイトドラマ・拾われた男、これも面白そうなんだよね〜。コメディなら見てもいい。
試しに1話見てから判断します。実話が元らしいけど。



今日は天気いいから仮に親父に出かけてたのバレても、「散歩行ってた」で通せばギリギリ行けるかもしれない。

天気はいいんだけど…肌寒い。今日も中途覚醒しました。今度は空腹かよ!
腹の虫がえらい鳴ってて「今日また買い物行かないと腹持たない!」…と思った。


無性にオートミールが食べたい欲に駆られてる。あとチョコ欲もヤバい。どちらかと言うとチョコ>>>オートミール。
あとジャンクな感じの惣菜パン食べたい。生理近々来そうな感じがする…。

最近米食う量、増えた…。



昨日書いた最寄りのスーパーのフルーツサンド、チラシを見たら毎週土曜日はフルーツサンドの日とわかった。今度の土曜、予定が変わらなければ出かけた帰りに→そのスーパーに寄れたらフルーツサンド買いたい!カレーパンでも可。

食欲のバグり方がおかしいよ…。
朝ごはん食べてからまだ1時間くらいしか経ってないのに、既に腹の虫が鳴っている。明らかにおかしい。