話題:ただいま
お出かけから帰ってきました〜。これまでにないくらいにリバイスに課金してきました…。ベルト買ったよ〜。
まさかの一番くじがあるなんて思わなくて、しかもライダーの一番くじが2割引だったので3回引いてきましたわ。

一番くじはだいたい2回引けば満足するタイプなのですが、割引のぶん浮いたんで3回にしたわけ。
棚の1段がガチでリバイスオンリーになりそう。

一番くじでリバイスグッズが増えるなんてラッキーだ。ラバーキーホルダーが欲しかったのですが(選べる)、見事に出なかった…。フェニックスのロゴが欲しかったのだが。



ガチャガチャで念願の仮面ライダージャンヌが出たことを報告しておきます。ようやく出てくれた〜。
リバイスのラバマスにどんだけ課金してんだよ…。

リアル課金やんけ…。



さらにはてれびくんさん9月号増刊号まで買った自分…。付録の装動が欲しかったのと、てれびくん特製五十嵐家思い出のアルバムが見たかったからだよ!

新ライダー、仮面ライダーギーツ情報がメインですが、後半はリバイス情報ですた。

仮面ライダーギーツ、あらすじを見た感じ仮面ライダー龍騎っぽい…。令和版龍騎かな?
多人数ライダーな予感がする。しかも全員動物モチーフ。ギーツはカッコいいと思う。



リバドラ開封の儀は明日以降になるよ。
変身ごっこをするのは、親父とおかんがいないタイミングを見ないとやれないっていう…。これだから実家はよーっ!


これでリバイスに変身出来るぜ!
一番くじの景品飾りたい願望でダイソーに行くハメに。ディスプレイ関係をメインに買いました。

今日明日以降、ネタが渋滞します。マジで。
ニチアサ棚の1段をどうするのか考え中。メガウル⇔リバドラにチェンジは確定。


初の令和ライダーベルトを買った〜。いやっほーい!!