話題:ワクチンor予防接種
ずっと寝てたので起きたらなんだか身体が火照っている感じがして、体温計で計ったら→38.3℃だった…。


副反応、寒気がなくなった代わりに今度は熱かよ〜。

解熱剤、飲みました。昨日のうちにドラストで飲むゼリーや経口捕水液とか買っておいて正解だった…。


腹めっちゃ減ってるのに、食欲がビミョーで昼は飲むゼリー(inゼリー)とおかんが食えと言ってたキューブスイカの残りを食べた。

スイカ食べたらちょっとマシになりました。あと経口保水液。ポカリでも良かったのですが、ドラストでめっちゃ売れてる経口保水液があったからそれ買いました。OS-1じゃないやつ。



今日は大人しく寝てよう…。身体は当たり前だがまだ怠い。左脇の下がちょっと痛いかも。痛いんだかどうだかわからないくらいの鈍い痛み。
リンパ節の腫れなんだろうか…。確率5%の。接種券が入った封筒に、ワクチンに関する紙に書いてあったのだが。ワクチンの副反応がなんちゃら〜のやつとか。

解熱剤飲んだから、だいぶマシになるとは思うのですが。


起きたら鈍い頭痛がする…。やっぱり今日は寝てないとダメだな。

2回目打った時も副反応で熱、出ました。2回目は微熱でしたが。副反応が本気出してやがる…。


解熱剤は2回目打つ前に買ってて正解でしたよ。