話題:ワクチンor予防接種
昨日、ワクチン打ちに行ってきました。2回目です。
1回目の時よりも早く出たせいか、受付番号はそこそこ早かった。

そっからはびっくりするくらいにスムーズで。



昨日の時点では経過観察中に自分にしかわからないくらいのビミョーな手の震えがあっただけだったんですが、今日になって筋肉痛・関節痛的な痛みに加えて微熱、体はだるいわ、悪寒がするわで。

悪寒は朝方なんともなかったんですが、今まさにカタカタ震えてます。
寒くなってきたのもあるからか、暖房つけたのに悪寒がする。明らかに副反応だわこれ。
部屋の戸、ほとんど閉めてるのに悪寒がなんだかひどいよー。


書いてるうちに音に過敏なのがマシになってきたせいか、ラジオをつけました。
音量はいつもよりもかなり小さめ。じゃないとうるさくて嫌で。

音に過敏なのは副反応じゃなくて、気圧のせいだと思われる…。



ドラストではなぜか酸っぱいお菓子ばかり買ってました。あと、あっさり塩味のスナックも。ワクチン関係ないですが、なんだよこの酸っぱいもの求める現象。


ピュレグミ久しぶりに買ったよー。
飲むゼリーを飲んだら少しはマシになった気がしますが、食欲が出ないのってキツい。
一応、カップのオートミール2種類買いました。そのうちひとつは梅味だ。

オートミール、麦のおかゆって感じがしてさらさらしてるから食欲が出なくても食べれたりする。



とにかく体がだるい。