スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

autumn.

 
庭の松ノ木の下で見つけた松毬です。
森の中みたいに撮れたので載せてみました♪


お久しぶりです…

もう9月も終わりなのに…;

実は携帯を修理に出していまして。
代わりにお借りした携帯でも写真は撮れたんですけど…
何となく借り物なので;
あまり無闇に使うのもどうかと思ったり。

文章だけならPCから投稿も出来なくも無かったんですけど…

最近なかなかオンラインにしていない(と言うかあまり長くPCを使わない)のもあって
うっかり忘れてました…(´∪`;)

色々撮ってみたのでまた追々載せちゃうかもです。


それにしてもあんなに猛暑だったのに
朝晩は寒さを感じるようになりましたね…
もう10月…早いです;

こちらはマイペースにアップしていきたいなと思っております。


それでは!
お付き合いありがとうございました〜!

mt*

 
最近購入しました♪
今まで使った事がないメーカーさんの物なんですけど
なかなか機能も良い感じです(´∀`*)

太めのマステはあまり買ってなかったのですが
大きな物をとめる時とか重宝します〜。
柄違いも欲しくなってたり。


所で…ちょっと記事の間が開きすぎですね;
スミマセン…

拍手送って下さった方もどうもありがとうございます♪

それではまた!

子猫のまま

 
9月ですね。
ちょっとだけ涼しくなったかな?と思ったら
今日だけだとか…f^_^;
とは言えサマーニット系のお洋服がちょうど良い気温と言うか。
秋は何だか寂しい印象もあるんですけど
芸術の秋になると良いなと思ったりです。

写真は我が家のにゃんこです。

では!拍手ありがとうございました〜

写真は昨年12月に撮った物です。先月末、約3ヶ月の闘病の末、旅立ちました。
ちょっとやんちゃで元気な女の子でした。病気は伝染病だとかで、最初は足を引きずっていただけだったのですが、おトイレも行けなくなり、最後は体を動かすことも出来なくなっていました。
こんなにふくよかだった体型も骨と皮だけになり、とても痛々しかったですが、
必死に闘病しているこの子に家族中が愛情は注いだつもりです。
せっかく生き生きした表情を残してくれたので最後にこちらに飾らせて頂きました。ずっと元気いっぱいでお年寄りになるまで一緒に居たかったから本当に無念です。
今年は飼い猫が次々と亡くなり、父母家族中が憂うつになっております。
こんな病気があるなんて、と思いつつ防げなくて同じ病気で4匹亡くなっています。
最後になりますが、この子は果たして幸せだったのか、病気にさえならなければもうすぐ1歳だったのに…私は疑問に思ってしまいます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Ritoさんのプロフィール
血液型 B型