スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トイカメラと椿


:)トイカメラ

椿をトイカメ加工してみました。

実物のトイカメラも欲しいんですけど…
なかなか手が出ないです(..;)

でも加工も楽しいので、それはそれで良いかなとか('-'*)

元の写真は写りが暗かったので明るめにしてみました。


それにしても写真の話題も沢山有るのですね(''*)

色々見て回ってみたいですo(^-^)o

では。

henbit


◇花の写真

七草の時に記事に出来たら良かったな〜…と
なかなか出せずにいたホトケノザです。

が…
七草粥のホトケノザはまたちょっと違う種類なのかな…?(''*)

ちょっとだけ調べたら何とシソ科なんですね。

花の色は庭の中では鮮やかな方で、ピンクがチラチラと見えて可愛いです(^-^*)
続きを読む

編みぐるみが編めないから


話題:ラクガキ

落書きしました(・Å・)ゞ

グリグリ塗りつぶすだけだったので…
下書きすら無かったです…;

目は黒(のビーズ)にするか迷いましたが。ぬいぐるみなので変わった色のこちらに。

実物が編めたら楽しそうです('∪'*)

続きを読む

bird song

 
リニューアル前に限定だったミニボトル(6ml)のネイルを塗ってみました。

定番カラーに比べてちょっと液がこってりしていて
むらにならずに塗るのが難しいですが(>_<)

リニューアルしてからはコーラル・ベージュ・ブラウン系が充実したから、このカラーはあまり珍しくなくなっちゃったんですけど…肌に馴染むピンクがお気に入りです(..*)

加工してますが割と画像は実物に近いかも。(爪が色々と見苦しいのは見逃して下さい;)

タイトルはこのカラーの名前です(*^-^*)

アートは出来ないですが、やっぱりテンションが上がります♪

…新色も欲しいなぁ…(´∪`*)
 
続きを読む

イラストのお知らせとか

 
写真は愛用のマスコット。記事には関係ないですが;

過去イラストを纏めたHPをこちらのリンクに貼ろうと思ってフリーページは作ってあるのですが…
HPの方もゴタゴタしててまだ貼れてません…(..;)

所でfirstのページをトップに置いている方、(私も含めて)多いと思うのですが…
これって読んで貰えてるのかなって不安が(^_^;)

私のイラスト(写真も)は大した物ではないですが…
転載や二次配布…簡単に例えるなら勝手持ち帰り、web上で使ったりメールとかで第三者に送ったりする行為は禁止してますm(_ _)m

イラストを描かれる方で同じ思いの方も多い…と思うのですが…。(勿論、逆に配布用途で描かれてる方もいらっしゃいますが)

イラストって描くの好きで楽しくて…って記事では書いていても
やはり産みの苦労みたいな…時間や手間は皆さんかかっていると思うから。

いや、イラストでなくとも何かを生み出す、作り出すって大変な事ですよね。

何だか真面目な話になってスミマセン(・Å・`)

HPのリンクの遅れとも関係無いのですが;
とりあえずもうちょっとお付き合い出来る方は続きをご一読下さいませm(_ _)m
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Ritoさんのプロフィール
血液型 B型