話題:女の子の日

ただいま2週間遅れ…(´・ω・`)

まぁもともと不順だから…とかも思うんだけど、することしちゃってるから不安もあり…。

最近仕事で悩むことが多くて…女の子ってストレスで遅れたりもするから、なんか追い打ちかけられてる感じです(>_<)

でもこんな不安に思うくらいなら、最初からそんな行為をしてはだめだよね。

いくら避妊はしてても、できちゃうことだってあるんだから…。

昨日のDくんとのLINEで、仕事や女の子に関する悩みや不安を聞ぃてもらいました。

仕事では、みー的に理不尽だと思うことでみーが注意を受けたのです。

なのでみーはどう改善したらいぃのかわからなくて…。

それを受けてDくんは、

Dくん:そうなんだ…(´・ω・)だとしたらみーはなんも悪くないよっ。職場の人がなんて言ってもみーの味方やでっ(*´・ω・)(・ω・`*)

と言ってくれました。

みーが全面的に正しぃなんて自分自身まったく思ってはないけど、肯定してくれて、応援してくれてとても心強かったし、前向きな気持ちになれました(uωu*)

ほんとにDくんには支えられてばっかりだなぁ…。

そんなDくんに心配かけたくないから、今は女の子の日が早くきてほしぃと心から願う…。

Dくんはまだ学生だから、もし万が一できてたら…諦めなきゃいけない。

それはDくんも同じ考えでした。

そんなことしたくはないけど…仕方ないことなんだ。

だったら無責任なことするなと我ながら思う…。

今度会った時、Dくんと今後についてちゃんと話し合おう。

近い将来、一緒に幸せになりたいから…(>_<)