スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ども

おひさしぶりですあねよです。あ、ペルソナでは姉代からあねよって表記で活動することにしてます。特にどうっていうあれでもないんですけど…なんか変換が面倒になりまして…(どうでもいい)
わーしかし日記かくのほんと久しぶり!ここのところ、落ち着いて文章を書ける時間が取れてきたので、そろそろこっちも復活しようかなと思いまして、復活します。イエーイ
最近はそこそこ文章書いたりもしてるんですが、pixivに小説なげるばっかりになっちゃってるので、まとめて更新しなきゃっていうアレです。
今までは竹くく一筋!って感じだったのが、なんだかんだ雑多な感じの更新になってるなあ。生田目とかもいるし。相棒コンビ、私は花主固定だと思ってたんですが、最近なんだか悶々と考えていたらプラトニックもしくはリバが一番テンションあがることに気付きました。花主はねー、読み専かなー。花鳴は別枠なんですけど!鳴上くんは天使すぎるから仕方がないんですよ 一番書きやすいのは多分花鳴なんですけど、特にどうって書きたい話があるわけでもないジレンマですね。

イベントは五月に参加したっきり、まったりとオン更新などをしていたのですが、そろそろ本も出したくなってきたので!昨日まとめて申し込みしてきたりしてました!
今後のイベント予定は、10月のスパークと受かれば冬コミです。足主でスペース取ってますが、主花プチも花主プチも参加したいなーって思ったので、新刊は結局主端リバエロ出すことにしました。足主も新刊出したい!のでがんばります。
忍フェスは不参加です。スパークには、まだあと少しだけ残部があるのでアンソロと過敏症持っていきます。

そういえば地味にですね、Free!にハマりまして。周りもみんな見てるしいっちょ見たるか〜〜〜釣られるわけね〜しな〜〜〜〜とか思って調子ぶっこいてたらハマりました。悔しい。心底悔しい。最初は男の子たちがきゃっきゃしすぎて女の子みたいでちょっとイライラしてたんですが、いつの間にかハマってました。全部怜ちゃんのせい(だいたいギャグがツボにはいるとハマる)
とりあえず怜まこかな〜って思ってるんですが、どうやらクソマイナーらしいですね?絶望
絶対萌えると思うんだけどな…絶対萌えるよ。世はまこはるだったりりんはるだったりなぎれいだったりするようですが、私は怜まこを推して参るよ。4話あたりで怜まこくるくるって言ってたんだけどね。やっぱりまこはるが多いようですね。しょぼんぬ
うっかり「ハイ☆スピード」の方も買っちゃったんですけど、まこはるって全然対等じゃないんですよね。ただの幼馴染で、まこちゃんはハルへの優位性を保つことでアイデンティティを守ってる節があるのでは…みたいな…ことをうっかり考えてしまいました。ハルは案外、真琴がいなくても全然やってける子なんだなっていうか。言葉にするまえに全部いいやってあきらめてるだけで何も考えてない訳じゃないっていうか。横暴で勝手で素直で純粋で酷いコンプ持ちな、ある意味ですごく人間らしい凛がハルのこと一方的にひっかきまわす構図なんだなー、と思いました。凛ちゃんが一方的に劣等感抱いてるとことかも相当燃えてます。スポーツものとか音楽ものとかにおける劣等感だとか尊敬だとかって、ホモだとかホモじゃないとか抜きで相当燃えなんだよねえ…ピアノの森の雨宮くんに通じるものがあるよ、凛ちゃん…。幸せになってくれ。
あっ話の中から怜ちゃんが消えた。怜ちゃんは、ハイスピードには出てこない部外者だからこそ、みんなの関係を外側から見られる唯一の人間なんだなあ、と思ったら、その橋渡し役になっているような真琴とからませたらおいしいことになるんじゃないかなあ、とか思ってね。

っていうか、凛←ハル←まこ←怜 みたいな構図だとイイナ!って思ってるところです。ハルがあまりにも凛の前で人間の顔をするから…(四話あたりまでハルのことを野生動物だと思っていた) ハルが色々と凛のことでもやもやしてるのを見て、なんとなくそのポジションがうらやましい真琴と。ハルの泳ぎに一目惚れした怜が、ぼんやりハルのことを視線で追っていたらいつのまにかその真琴がハルに向ける視線について気付いてしまったりだとか。そういう怜まこはおいしいなっておもうんです。よ。まこちゃんにさ、ちょっと目を細めてしんどそうな顔で、それでも少し唇には笑みをたたえながら、「ハルとは出来ない事しよう」って怜ちゃんに言うのを妄想しただけでぼくは…ぼくは…!!
そんなかんじです。だれか目覚めてくれないかな。書くしかないのかな。ちっくしょう……流行りジャンルとはなんだったのか……

<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30